トロント掲示板 (フリー) - No.18164

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

スパイダソリティア

YOP (トロント) 2009-12-09 09:55:39
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

中級でも難しいのに上級なんて一生クリアできる気がしません。
クリアされた方どうやりましたか?
コツとかあるんですか?

返信‐1 hi-103 (トロント) 2009-12-09 11:39

コツとか考えた事なかったですが・・・
細かく隅から隅まで見て、見落としをしないことと、色合わせの為に細かく移動させることじゃないですかね?
って私は、5・6回に1回クリアできるぐらいですけど・・・。たぶん、一回クリアしてしまうと、なんとなくわかるんじゃないでしょうか・・・。

って、一回クリアしたら、満足してやらなくなりますかねww

返信‐2 ハマッタことがあるよ。 (トロント) 2009-12-09 12:00

私は「HELP]を大いに活用してます。
そして、コツを掴みました。

返信‐3 トビー (トロント) 2009-12-09 13:42

トピ主さんに賛成です。
上級を何回かに1回クリアって嘘つけって思ってしまいます。(hi-103さんごめんm(__)m)
無理でしょ(?_?)
俺がしょぼいだけかな。。

返信‐4 トロトロトロント (トロント) 2009-12-09 14:10

私もクリアー出来ないと思いつつ、何度もやっていたら一度クリアー出来ました。
そうすると、10~20回に一度くらいのたまぁ~~~~にクリアー出来る様になりました。

ひたすら入れ替え、運が良ければクリアー出来るようです。

返信‐5 SSH (カルガリー) 2009-12-10 04:55

見切りをつけて潔く、次にかける。
これをしていくうちに、絶対解けるものが出てきます。
慣れてくればどうにかクリアできるようになってきます。