カルガリー掲示板 (生活) - No.18158

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー 生活

アイデア募集 - クリスマスのgift exchange

E.V.E. (カルガリー) 2009-12-08 09:58:17
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

クリスマスパーティでギフトエクスチェンジをするんですが、$15-20位のギフトを各自用意することになっています。年齢層は20-40と幅広く女性男性どちらにもらわれてもいいようなものってなんでしょう?

返信‐1 ウッディママ (カルガリー) 2009-12-08 12:10

男女どっちでもいいもの!といえば…やっぱギフトカードが無難では…!?物をあげて、がっかりされるよりは全然いいと思います。っても面白みにはかけるかもしれませんけど。それか以外に昔すごい流行った映画のDVDとか。みんなが好きそうなDVDだったら、以外に喜ばれるかも!?

返信‐2 髪の毛ぱさぱさ (カルガリー) 2009-12-08 13:05

これはクリネックス20箱しかないでしょう!
きれいにラッピングしたらチョーでかいプレゼントに見えて、人間の欲深き心を巧みに利用した笑いが取れるかと思います!
もし送ったのなら乾燥お待ちしております♪

返信‐3 無難なところで (トロント) 2009-12-08 13:38

ワイン

返信‐4 クリスマス (トロント) 2009-12-09 03:10

もらったもので嬉しかったギフトはコーヒーセット、ワイン、サウナや岩盤浴の券ですね。

返信‐5 うーん (カルガリー) 2009-12-09 06:10

とてもがっかりしたのは、クリスマスツリーに飾る オーナメント…
GC が やっぱりうれしいと思います!

返信‐6 E.V.E. (カルガリー) 2009-12-09 10:04

皆さんいろいろなアイディアありがとうございます。予算が20ドルくらいなので、あまりよいワインは買えなさそうなのでパスですね。DVDが今のところ最有力候補ですが、老若男女誰でも楽しめるものとなると、また頭を抱えてしまいます。

まだ他にも、もらってうれしかったものなどのアイディアをお持ちの方がいらしたら是非聞かせてください。

返信‐7 みりん (バンクーバー) 2009-12-09 13:11

私だったら・・ギフトカードか消耗品(食べ物とか)がいいかなあ。30代女の意見です。

返信‐8 きき (バンクーバー) 2009-12-09 13:13

映画のギフトカード(二人分)とかはもらってうれしかった。

返信‐9 (トロント) 2009-12-09 13:39

私の職場もクリスマスパーティで$20位のギフト交換をする予定です。
悩んだ結果、インディゴで見つけた“ティータンブラー”という茶漉しと蓋つきトラベルボトルにしました。みんなコーヒーや紅茶を飲みながら仕事をしているので使ってくれるかなと思って。
昨年私が貰ったのは、セカンドカップのマグ2つ+ホットチョコレートのセットでした。こういうのも無難でいいと思います。
悩みますよね。いいものが見つかればいいですね。

返信‐10 E.V.E. (カルガリー) 2009-12-10 08:07

またまたご意見ありがとうございまsやっぱりギフトカードの類が一番もらってうれしいものですよね。ただ、オリジナリティに欠けるので渋っています。てぃタンブラーなかなか受けそうですね。今週中にがんばって探してみようと思います。

返信‐11 くりすますが今年もやってくる (日本) 2009-12-10 13:48

MJのThis is itとか

オーナメント、私はもらってうれしかったけどな。自分じゃ、1つ10ドル超えるようなオーナメントって買えないので。2009とか、年号入ってるのもあるし、なんてったって、クリスマスらしい。

あとはなんだろう。SALTとか。重いし、うれしくないけど、みんな必要

ちょっと高くつくけど、日本のお菓子をJtownとかで買ってかわいくラッピングすると珍しいし、かわいいかも。