トロント掲示板 (仲間探し) - No.18156

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

そろそろビールが呑みたい

no.9 (トロント) 2009-12-08 02:27:11
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントにきて3週間経ちまして、
絶酒期間も3週間。
そろそろうまいビールが呑みたいです。

そこで、
酒好きな方
呑むことが好きな方
そういう場が好きな方
呑み仲間募集中の方
ロック好きな方

ま、だれもいいんで呑みにいこー!!

返信‐1 麦酒 (トロント) 2009-12-08 05:40

いいですね、ビール。
月曜からビールの言葉に惹かれて、思わず書き込みしてしまいました(笑)
もしよければご連絡ください。

返信‐2 モルソン (トロント) 2009-12-08 07:10

ビール大好き!よかったらご一緒させてください。

返信‐3 no.9 (トロント) 2009-12-08 07:16

お、いいっすねぇ!
集まれビールっこ☆

返信‐4 ムースヘッド (トロント) 2009-12-08 10:25

ビールと聞いただけで浮き足立っています。
ボクのお薦めは、キングストリートとポートランドの角(スパダイナとバザーストの中間)にある地ビール製造会社で大きなビールタンクを見ながら飲む出来立てのビールの味はまたおつなものです。
数種類の違った味の地ビール試飲も出来ますよ。
あと毎年10月第一週目に行われるキッチナー(トロント西方100数kmぐらい?)でのビール祭り(オクトーバフェスト)もビール党には嬉しいお祭りです。
大勢の地元ドイツ系カナダ人に混じってぶっといジャーマンソーせージをかじりながらこれまたバカでかい大ジョッキーを両手で傾けながら大騒ぎするのもいいですねぇ。
ウンパッパのポルカのメロディーがいやがおうでもジャーマンムードを盛り上げてくれます。
ビール好きの方、是非一度は足を運んでください。

最近はビール好きがこうじてボクだけのうまいビールを作っています。
コツさえおぼえれば誰でもおいしい自分だけのビールが簡単に作れますよ!



返信‐5 ビア最高 (トロント) 2009-12-08 10:32

トロントで開催されるビアフェス
キッチナー・ウォータールーのオクトーバフェスタ

基本カナダビア(オンタリオ)メインであんなんにお金を払えません。
モントリオールのビアフェスは最高でした。
オンタリオでは味わえない他の州のビアが勢ぞろいでした。

ニューブロンズウィックのプロペラは最高でした。
PEIなどにキャンプに行った際、たまたまプロペラにでぐわしてビア買って帰りました。

ブリューワリーめぐりいいですよ。

ビアストア・LCBOには無いビアを探すのが楽しいです。
あくまでも住んでいる地域によって扱っているものが違うのでビア探しをしているのです。

店先に並んでいるビアは殆ど飲んだので、来年こそは本場オクトーバフェスタに行く予定です

返信‐6 87 (トロント) 2009-12-09 15:11

全部該当します!

俺もこっちきて三週間ぐらいです
我慢できなくて一人で呑み行ってます

トロントってBが多くてロックあんまりですよねー

返信‐7 (トロント) 2009-12-10 05:17

返信5
あなたは自慢のために返信してるんですか?
なんだか気分を害します。

返信‐8 雪だー (トロント) 2009-12-10 06:51

まぁまぁいいじゃないの。
来年にでも行きましょう。

返信‐9 自演 (トロント) 2009-12-10 12:23

てか、自演だろ
危険過ぎるわw


と釣られてみる。

返信‐10 すなお (トロント) 2009-12-10 13:04

釣られたついでに来てみれば?