トロント掲示板 (仲間探し) - No.18149

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

忘年会

麻央 (ミシサガ) 2009-12-06 17:25:22
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

忘年会を12月半ば〜年末にかけて予定しています。女性の人数は集まっているのですが男性がいないので、30−40代の男性募集します! 場所はトロント〜ミシサガの周辺で考えています。

返信‐1 北村 (トロント) 2009-12-07 04:10

僕は20代後半の男で是非とも忘年会に参加したいです。先ほどメールしましたので、ご確認ください。

会社に行く往復か、会社の飲み会など毎日が単調でなかなか出会いもありません。

素敵な女性に出会ってみたいと思う今日この頃です。

よろしくお願いします。

返信‐2 麻央 (トロント) 2009-12-07 07:29

北村さん 了解しました。 メールで直接やりとりってできるのかな??? 日程、場所はまだ人数がそろってないのですが、集まり次第ご連絡をしたのですが。。。 

返信‐3 麻央 (トロント) 2009-12-16 02:08

北村さん

忘年会ですが、急で申し訳ありませんが今週の金曜日になりました。
詳しい事はメールでご連絡しますので、メールください〜。

宜しくお願いします。