トロント掲示板 (仲間探し) - No.18148

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

お友達になってください!

k (トロント) 2009-12-06 17:20:35
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

私は20代の女性です。
ワーホリ中でカナダに来て1年ちょっとですが、ほとんどの友達は帰国してしまいました。
気軽にお茶したり、たまにお酒飲んだり出来る友達を探しています。
男女問いません。
良かったらメール下さい。

返信‐1 ma-bo- (トロント) 2009-12-16 02:58

トロントから遥か西の田舎町にすんでる30代前半の男です。
仕事でこっちにきてもうすぐ4年。
田舎町なんで日本人がいなくて。。。
車で2時間あればトロントまでいけるんで興味があれば返事下さいな!

返信‐2 (トロント) 2009-12-18 11:51

私は30代の男性です。

返信‐3 ケント (トロント) 2009-12-19 00:03

21の男性です!

ワーホリでカナダに来たばかりで、右も左もわからない状態です。

もしよければ、いろいろと教えてください~

返信‐4 Friday (トロント) 2009-12-19 05:08

返信1と返信2って、ちょっと前に流行ってた駐在員の援交求む系っぽいw
トロントから離れてるから、何かあってもワーホリちゃんなら追ってこないし安心とか、どうせカナダ離れるから今を楽しんで旅の恥はかき捨てみたいな。多いよねー、こういうオヤジたち。ヘンなことされて後で泣かないように気を付けてねー(笑)

返信‐5 (トロント) 2009-12-22 11:44

こんにちは、kさん。
私(女性)は、数日前にワーホリビザでトロントに来たばかりです。
よかったら、一度お茶しながらお話しませんか?

返信‐6 T (トロント) 2009-12-23 05:07

私も、ワーホリでトロントに来たばかりで
友達がいないので友達になって下さい。
20代女性です。
よろしくお願いします。

返信‐7 ワイン (トロント) 2009-12-23 06:21

ワーホリって一年で切れませんでしたっけ?
いつまで居るんですか?
長くこちらに住む友達が欲しいんですが。

返信‐8 g (トロント) 2009-12-23 17:05

私も一年数ヶ月前にトロントに来たのですが友達は殆ど帰国してしまいました。
同じく友達がほしいです。
よろしければメールください。

返信‐9 まさ (トロント) 2010-01-05 10:56

私も20代で男性です。
トロントに来て約4カ月で、語学学校を終え、仕事を探しているところです。
もしこれが何かの縁で、いい友達になれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

返信‐10 A (トロント) 2010-01-07 11:13

十代ですがお酒は飲める年の女子です!
カナダに来て4年目です!
日本人の友達が少ないので、よろしくおねがいします!

返信‐11 とも (トロント) 2010-01-13 07:45

返信4の人の良識を疑っちゃうな。
本当に仲間を探してる人だったらどうすんの??
あなたの憶測だけで嫌がらせみたいなカキコするなんて馬鹿げてる。

あなた自身がそういう経験ありなんじゃないの?ww(もちろん援交求めた駐在員って意味ねw)

返信‐12 t (トロント) 2010-01-13 13:04

返信11さん、

女ですしょう?
男の心理を知らないからそういうことを言ってるんです。

返信‐13 (カルガリー) 2010-01-13 13:09

返信12さん

あなたの言ってることもよくわからないんですが

返信‐14 ky (トロント) 2010-01-15 11:12

キャンキャンいわずトモダチになりましょうよ ;)

返信‐15 きゃんきゃん (トロント) 2010-01-15 12:07

キャンキャン言わずにってオヤジさん。。。(笑)

返信‐16 (トロント) 2010-01-15 12:13

わんわん

返信‐17 ky (トロント) 2010-01-16 12:53

おやじかなぁ・・・?
まだ24なんだけど
よく年上の人に年上に見られる。。。
切ない            :(

返信‐18 アコード (トロント) 2010-02-14 10:30

オヤジ少し手前の駐在員です。
この掲示板で援交求むとかありですか??
興味ある人メールください。

返信‐19 オーク (トロント) 2010-02-14 14:54

これって悪意有る荒らし系のレスですね。
アホやな。こういうヤカラはいつでもいるね。
他にすることないんかい?

返信‐20 yk (トロント) 2010-02-17 13:19

変態おやじお断り!!