トロント掲示板 (仲間探し) - No.18146

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

暇すぎて死にそう

なぎ (トロント) 2009-12-06 14:31:27
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

タイトルどおりものすごく暇です。一緒に暇つぶししてくれる人いませんか?特に平日の昼間。よければメールください。20代後半女ですが男女問いません。

返信‐1 顔が大事 (トロント) 2009-12-06 16:48

可愛いですか?

返信‐2 なぎなぎ (トロント) 2009-12-06 21:47

100点中30点の顔です

返信‐3 ネコ♀ネコ♀ (トロント) 2009-12-06 23:52

あらっ、いいですね。

欲しくなっちゃいます><

返信‐4 なぎなぎなぎ (トロント) 2009-12-07 02:27

欲してください><

返信‐5 顔が大事 (トロント) 2009-12-07 06:40

>100点中30点の顔です

残念

>欲してください><
でもなぎなぎなぎさんは面白そうからメールします!

返信‐6 J (トロント) 2009-12-07 08:00

週末なら暇つぶし相手になりますよー。
皆でBARにでも行きましょ。

返信‐7 仲間は入れないって百も承知なカナダ人 (トロント) 2009-12-08 09:17

掲示板で人集まってパティした人の経験聞きたいなぁ。うまく行ったかどか。
もちろん細かい情報なしで・・

返信‐8 顔が大事 (トロント) 2009-12-09 06:39

僕もカナダ人ですよ。とピ主さんに既にメールしましたが、こういうのは初めてなのでちょっと緊張しています。
返信7さんもとピ主にメールしたらどう?

返信‐9 仲間は入れないって百も承知なカナダ人 (トロント) 2009-12-09 09:39

最初からいい人であってもうまく行かないって確立が高いので緊張していたらやめたほうがいい。
二人もカナダ人で、ものすごく、まるで奇跡な偶然だね。

返信‐10 なぎ4 (トロント) 2009-12-09 11:31

>仲間は入れないって百も承知なカナダ人

考え方がネガティブだ!!!! 
KGD(顔が大事)君、同じカナダ人として説教してあげて!ネガティブはいかんよ ネガティブは。

返信‐11 緊張の冬(12月) (トロント) 2009-12-09 21:07

緊張し過ぎてトイレに行ってもまだ残尿感が残ります☆

どうしたらよいですか?

返信‐12 なぎ5 (トロント) 2009-12-09 23:53

あったかいお茶をたくさん飲んでください。
そして 最後までだしきってください。