トロント掲示板 (仲間探し) - No.18131

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

友達は財産

mis (トロント) 2009-12-03 03:46:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

結婚してトロントに住んでいます。
大人数でワイワイするのが苦手なのと出不精な私ですが、やはりちょっとした時に心を割って話ができる、おもいっきり笑える人がいないと、今の生活も持たないと思うようになりました。
人をジャッジ、鑑賞しない人、男女問いません。
当方、関西出身30代。仕事をしていますが子供はいません。お酒も好きです。
定期的に会うというのではなく、同じ境遇にいる為に気持ちをわかる人、お互いの愚痴を流しあえる人、楽に長く付き合えたらいいと思ています。

返信‐1 質問です (トロント) 2009-12-03 04:17

こんにちは。

misさんは日本の方ですか?

返信‐2 D (トロント) 2009-12-03 04:24

返信-1の質問ですさん。

misさんは関西出身30代って書いてありますけど…。
あなたと話しをしても、ちゃんと聞いてもらえず、ただ愚痴が増えるような気がするのですが???

返信‐3 笑み (トロント) 2009-12-03 04:38

私も結婚してトロントに住んでます。
こちらに来てからは知り合い程度の友達はできましたが”親友”と呼べる人が正直まだ出来ていません。
良かったら、お友達になりませんか?
私も関西出身、30代、仕事をしてますし、子どももいません。
仕事が忙しいので人のことを干渉してる余裕はないです笑 ぜひよろしくお願いいたします!

返信‐4 便乗 (トロント) 2009-12-03 05:34

便乗させてください! 先ほどトピ主さんにもメールを送りました。

私も人を評価したり、干渉しない、さらっと気楽に付き合える友達が欲しいです。気負いなく語り合える、わざわざ会わなくても、メールだけでも心の内を話せるような、そんな人募集です。

結婚していてもしていなくても、短期滞在、長期滞在、老若男女問いません。自己紹介などもいりません。ただのんびりとした気持ちで、メールください。

返信‐5 日本語が (トロント) 2009-12-03 11:48

返信1さん、同感です。

返信‐6 mis (トロント) 2009-12-05 10:35

笑みさん
よろしかったらメールの方に連絡いただけますか?
お待ちしております。