トロント掲示板 (フリー) - No.18075

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

カラオケバーについて

カピバラ (トロント) 2009-11-25 17:06:03
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントの日本語フリーペーパーに広告のある、カラオケバーに行ってみたいのですが、行ったことのある方がいましたら、教えてください。女性でも楽しくお酒を飲めむ事は可能でしょうか??カナディアンの友達が行ってみたいらしいのですが、こちらの掲示板に書いてあるようないかがわしい雰囲気だったら、行きたくないのです。日本のようなキャバクラやスナックとは違いますかね?

返信‐1 (トロント) 2009-11-25 17:09

おさわりありのキャバクラです
いかがわしい場所です

返信‐2 かなりヤバイデス (トロント) 2009-11-25 22:38

http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=13698

ほぼどのカラオケバーも、クスリ盛られたり、酒を無理やり飲まされたりした上で、無理やり個室に連れ込まれヤラレちゃうことも日常茶飯事なのが現状です。もちろん、どの客もコンドームなんか使いません。朦朧といしている子達が相手なので変態的な行為もやりたい放題するんです。

客は特別料金を払うのですが、その特別料金はやられた本人ではなく、店に入ります。

(同意の上で、売春してる子たちもいますが、)たくさんの学生ビザとかビジタービザで違法で働いている子たちが上に書いたような形でレイプされ、(自分も違法で働いているので)警察等に訴えることもせずorできず、身も心もズタズタになって日本に帰国するケースがかなりあります。

カナダで働けるビザを持ったプロフェッショナルな売春婦以外の日本人女子は、トロントのカラオケバーで働くことはお勧めしません。
ビザ無しでいくら働いても、給料もらえないところが多いですから。
給料もらう代わりに、病気もらうことは多々あるようですが。

返信‐3 やばいのか。 (トロント) 2009-11-28 09:31

そこっておっさんだけでなく、若い人もきますか?。

返信‐4 pi (トロント) 2009-11-28 11:02

私も興味があり、中国の友達と日本人の男性と一緒に2店行ってきました。
日本とのお店とはまた雰囲気は違うと思います。
お店によってだいぶ違うそうですが、私が行った時は別の部屋は普通のBirthday partyに使われてましたよ。そしてクリスティ駅近くにあるお店はBARのような感じでした。女の子もいりませんと言ったらそのままお酒だけ飲めるようです。日本人の女の子がついてくれ、気さくに喋って帰りました。女性なので何がよかったか・・・といわれると、2時以降にもお酒が飲める事。ですかね・・?笑
女の子とも喋りましたが楽しい、楽しくないは人によると思います。雰囲気はワイワイして帰りました。
男の人だけだったらどうなんでしょうね・・・・。売りも店や女の子でまちまちだそうです。

返信‐5 はぁ (トロント) 2009-11-28 14:49

2時以降にもお酒が飲めるって、それ違法です。。。

返信‐6 (トロント) 2009-11-28 15:31

分かってるから書いてるんでしょう。

返信‐7 ??? (トロント) 2009-11-30 09:54

疑問ですが、クスリ盛られたり、、とかあるけど、そういう事してたらすぐに捕まると思うのに、なんで捕まらないんですか???それとも、捕まっているんですか???

返信‐8 う~ん (トロント) 2009-11-30 12:53

学生やビジター、違法滞在者等が違法に働いているから、そういうことがあっても訴え出れないことが多いのです。匿名で訴えることも出来るのですが、そう言った人たちは英語でするのが面倒なので何もしない。ワーホリでも、訴えたところで手続きの間に滞在期間が過ぎてしまうので何もしない。あるいは昔ながらの日本人のごとくレイプされたことを恥と思う。いろんな理由から泣き寝入りする人が多いのです。

返信‐9 怖い (トロント) 2009-11-30 14:21

さっきCP24でやってましたよ、コリアンタウンのそのお店は摘発されたらしいです。

返信‐10 どんどん。 (トロント) 2009-12-01 01:31

どんどん摘発されるようにしていきますよ。
どのカラオケバーも、いつ踏み込まれるかわからないですからね。

違法行為なしで営業しているカラオケバー(そんなのあるのか?)で、働けるビザありで働いている人らは別にいいですが、そうでないカラオケバーの日本人ホステスの皆さん、パクられて強制送還にならないように、これを機会にまっとうに生きましょう。

返信‐11 にちぃぃ~びっちゃぁぁぁ~ (トロント) 2009-12-01 02:05

行ってみたいんですけど(o^_^o)

同伴とかアフターとかありますか?

あっ!まず写真指名とかもありますか?

明るくてかわいいい嬢がいるといいなぁ~~

返信‐12 冒険した!! (トロント) 2009-12-01 11:37

需要供給ですよね・・・。僕らが行った時は女の子が目の前に並んでくれましたよ。
その中からこの子ってな感じで選びました。こっちの生活の話とか日本で何してたかとか・・・。
結構正直な子で好感持てました。カラオケして飲んで終了でそこまで何もなかったですよ。
一人の子はお酒飲まないって言ってオレンジジュース飲んでたし。

返信‐13 にちぃぃ~ 11です。 (トロント) 2009-12-01 15:07

12さん

さすがに、ずらりと並ばれると指名しにくいですね(汗)
トロントに来ると妻(33)の目もとどかないのを良いことに
羽目も外したくなるものです。
深入りはしませんが