トロント掲示板 (美容) - No.18064

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

ヘアーワックス&ヘアースプレー

ワックス (トロント) 2009-11-24 11:49:37
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本から持ってきたワックス・スプレーがなくなりそうなのでカナダで買おうと思うのですが、どれを買うべきなのか迷っています。ちなみにナカノの6番と同じくナカノのハードスプレー10(ケープの青くらいのかたさ)を使ってます。出来れば同じ質のものを使いたいのですが、ご存知の方いらっしゃいましたら情報お願いします。shoppersなどで簡単に手に入るともっと嬉しいです。

返信‐1 巻き髪 (トロント) 2009-11-25 03:23

便乗させてもらいます。
コテで巻く前につけるヘアーワックス、何かお勧めがあれば教えて下さい。。
なんか上手く見つけられなくて。。

返信‐2 関西盛りッ♪ (トロント) 2009-11-25 04:09

私もトロントに来て日本で使っていたワックスがなくなってしまい、
色々なのをドラッグストアで買ってトライしましたが、いいのがなくって。
で、最近college×spadina から南に少し行った所にあるお店
(名前がtoronto hair careだったかな?)
日本のワックスが$10くらいで売っていました。
トピ主さんがお探しのナカノが置いているかは分かりませんが、
私が見つけたのはGATSBYの黄緑色のヘアワックスです。メンズですが女性でも
巻いて逆毛を立てる時かなりホールドしてくれるのでずっと使ってます^^
ハードスプレーはHerbal essencesのset me up MAX HOLDを愛用しています。
香りもいいし(緑のスプレー缶)白くなりにくく、しっかりホールドしてくれます!
shoppersに売ってます。

巻き髪スプレーはLOREALのSTUDIO Hot CURL(ピンクのボトル)がカナリおすすめです!
こちらもshoppersなどで売っています。

私はこっちでも巻き髪盛りまくっているのでwよく新商品などチェックしています♪
また何かおすすめがありましたら載せますね!
ご参考になれば幸いです♥

返信‐3 ワックス (トロント) 2009-11-25 12:54

関西盛りッ♪さん詳しい情報ありがとうございます。紹介してくださった店今度行ってみます!ハードスプレーもおすすめのものを買ってみますね。女の方はいろいろ大変ですね…巻き髪頑張ってください:)

返信‐4 ぱらぱら (トロント) 2009-11-25 16:48

ギャッツビーのワックスは色々なところにおいてありますよね、なぜか、あれだけ。

UNOが置いてないのは何ででしょう?(日本ではUNO愛用だっただけに・・・)

ちなみに私も色々なところで見かけました(パシフィックモール、ヤング沿いの専門店、コリアンタウンなど)が、ウェズリー近くにあるMITSっていうコンビニ?(日本食も置いてある)が一番安いですよ~。パシフィックモールでは$25とかしてふきだしました・・・。。