トロント掲示板 (生活) - No.18042

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

クリスマスのイルミニネーションのきれいなところをご存知ですか?

イル (トロント) 2009-11-20 14:49:53
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

もうすぐクリスマスでわくわくしますね。
どこかおすすめのクリスマスのイルミネーションのきれいなところご存じないですか?初めてカナダでむかえるクリスマスでどこがよいのかわからないのですが、どうしてもイルミネーションを楽しみたいのです!
どこかの街角とか公園とかどんな小さなところでもかまいません。おすすめのところをご存知でしたら教えて下さい!!

返信‐1 椿 (トロント) 2009-11-24 13:44

わくわくしますね!

私の知っているところだけですが・・

地下鉄クリスティ駅まえ(Bloor West)のイルミネーション
イートンセンターのおおきなツリー
イートンセンター近く(少しWestより?)のスケート場?のような場所(曖昧ですみません)

それからイルミネーションではないですが
Bloor/BayのManulifeセンターの中のチョコレートやさんのDisplayはとてもかわいいです♪

またいい場所があったらお知らせしますね。

返信‐2 いる (トロント) 2009-11-24 15:15

情報ありがとうございます^-^
ぜひともすべてのところに行ってみます!!

クリスマス楽しみましょうね!

返信‐3 庶民 (トロント) 2009-11-25 02:52

毎年クリスマスの時期に、友人と、高級住宅街(特に、西洋人が多く住んでいるエリア)を
ゆっくりドライブします。
めちゃくちゃ怪しいですが、お金持ちは、クリスマスデコレーションにも
お金をかけるのできれいですよ。

返信‐4 私は寒いから近所で堪能 (トロント) 2009-11-25 03:20

返信3さんの書き込みのように、高級住宅街がいいと思います。具体的には、Forest HillやRosedaleなどどうでしょう?

以前テレビで今はなきイートンデパートの元社長か誰かの家のデコレーションを紹介していたのを見ましたが、すっごく豪華でした~。

返信‐5 三田さん (トロント) 2009-11-25 03:53

1の方が書かれてますが、イートンセンターの中にはクリスタルでできたツリーが飾られます。(もう飾られてるのかな?)

あとCity Hallの前のツリー、Dundas Squareのツリーなど。
Queen/YongeのBayの通りに面しているディスプレイも毎年凝った飾りつけです。

返信‐6 ライト (トロント) 2009-12-04 21:36

「光のパレード」市庁舎前広場、
 毎土曜の夜は特別イベント

クリスマスシーズンの恒例イベント「Cavalcade of Lights」(光のパレード)が今年も11月28日からトロント市庁舎前広場ネーザンフィリップススクエア(クイーン×ベイ)で始まった。高さ50 フィートの巨大なクリスマスツリーをはじめ広場の周囲が合計30万個のLED電球で装飾されている。12月5日、12日、19日の毎週土曜の夜は、午後7 時から10時までライブコンサート、花火、DJ付きのアイススケート・パーティーが繰り広げられる。参加費は無料。

詳細のインフォは: www.toronto.ca