カナダ掲示板 (フリー) - No.18013

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

国際恋愛してる方だけ見てね。それ以外の人は見なくてイイですw

ゆーみん (バンクーバー) 2009-11-18 08:16:19
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ずっと片思いしてたカナディアンの彼と昨日からやっと付き合えることになりました!!!
片思い暦が長かったから、彼と付き合えるなんて夢みたいです♪

国際恋愛してる友達が欲しいので、
馴れ初めとか、ダーリンの出身地とか、国際恋愛のあれこれを
皆さんドシドシ書きこんでください!!


返信‐1 よかったね (トロント) 2009-11-18 08:43

おめでとうございます☆

返信‐2 HAPPY (カルガリー) 2009-11-18 09:15

長い片思いから両想いになれてよかったですね!
おめでとうございます!!

これからデートなど楽しんでくださいね☆

返信‐3 ははは (ナイアガラ) 2009-11-18 09:45

返信‐4 またですか? (トロント) 2009-11-18 09:52

これもまた、トピ主は男性ですか?

女の子っぽく書いても、文章が男っぽいのです。

返信‐5 (トロント) 2009-11-18 09:57

だから火病持ちは引っ込んどけと言ってるだろう
心が捻じ曲がってるからそういう風にしか見えないんだよ


>トピ主
よかったですね
おめでとう!
お幸せに

返信‐6 何でも良い (トロント) 2009-11-18 10:34

トピ主が男でも女でもおかまでもおなべでも、お幸せなら何でも良いのさっ!

返信‐7 もう少し時間下さい (トロント) 2009-11-18 10:58

ここに書き込みたいけど、話が長くなっちゃうなあ。。。どうしよう。もう少し頭の中でまとまったら又戻ります。

返信‐8 ストレートのみ? (トロント) 2009-11-18 11:09

私の親友の、ゲイの日本人の人の話でも良いですか?それともここはストレートの話だけ?

返信‐9 こわっ (日本) 2009-11-18 11:22

>だから火病持ちは引っ込んどけと言ってるだろう

あきれた3or4よりもあんたの方がよっぽど病気・・・ww

返信‐10 行間が (トロント) 2009-11-18 11:59

スペインの奥さんと同一人物ですかね?

返信‐11 そうだね (トロント) 2009-11-18 12:27

うんそうだね、同一人物。

返信‐12 ベートーベン (トロント) 2009-11-18 13:09

それか川島バッハ??笑

返信‐13 川島バッハファンの1人 (トロント) 2009-11-18 13:14

川島バッハ、根強い人気!
この掲示板のアイドルだね ♪

返信‐14 質問 (日本) 2009-11-18 19:23

・スペイン人の嫁、
・ジャマイカ人との恋愛、
・白人Dに注意!!

トピ主さんも彼女たちと同じ道を歩く予定ですか?
タイトルからしてバカっぽいから聞いてみました!

返信‐15 なんだこりゃ (トロント) 2009-11-18 22:34

トピ主に質問。彼が日本人だったら同様のトピ立てますか?

それとも単に国際恋愛を自慢したいだけ?

返信‐16 ホント頭だいじょぶなんですかねえ。。。 (トロント) 2009-11-18 22:50

ホントそうなんだよねー。あとさあ、日本人とどこそこのハーフ(ダブル?)の人とかだとどうなん?クオーターの人は?こういうこと言ってると、きりが無いよ?

返信‐17 夢が叶って良かったね。 (トロント) 2009-11-19 00:37

なんだか、男性が書いた少女漫画の文章みたいですね。。。
うーん、もし小説でも書こうかと思っているのなら、
ここの掲示板の女性の文章を沢山読んで、女性の文章の書き方を研究して下さいね。

返信‐18 ネタ無いのかよヴォケ (トロント) 2009-11-19 02:27

そろそろ釣りネタが無くなってきたか?段々話が面白くなくなってきてるよ最近。しっかりしろしっかり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

返信‐19 555 (トロント) 2009-11-19 02:30

!の数と頭の悪さは比例するとよく言ったものだ

返信‐20 666 (トロント) 2009-11-19 02:40

?の数と頭の悪さは比例するとよく言ったものだ

返信‐21 無理かも (トロント) 2009-11-19 07:31

書きたいのはやまやまなんだけど、個人特定されるのが怖くて。ごめんねえ。無理だわ。

返信‐22 困る (トロント) 2009-11-19 11:08

このトピも何か冴えないねえ。。。どうしましょうかねえ。。。困っちゃったねえ。。。