トロント掲示板 (旅行) - No.17978

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

長距離バスの予約について

ゴブリン (トロント) 2009-11-15 01:20:21
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

過去の投稿を検索しましたが見つけきれなかったので質問させてください。

来年トロントからニューヨークへ旅行へ行こうと計画しております。
しかし、諸事情によりクレジットカードを所有しておりません。

長距離バスの予約はクレジットカードが無いとできないのでしょうか?
メガバスのホームページを見ると、「予約はウェブサイトと電話だけ」のように書かれていたので、
直接窓口へ向かい、そこで予約することが出来ないようなのです。
そうなると、当日券を買うしか方法が無いのでしょうか?
当日券は値段がすごく高いと聞いたことがありますので。。

もしよろしければ、クレジットカード無しで予約できる方法をご存知の方がいらっしゃれば、教えて頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。