トロント掲示板 (生活) - No.17972

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

座布団とか売っているところ知りませんか?

和風がいいね (トロント) 2009-11-14 05:47:23
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

床に座る生活がしたくて、座布団というか(クッションではなく)、
なにかそのようなものを売っている場所がないか探しています。

もし、情報をお持ちの方がいましたら、教えて頂けないでしょうか?
または、同じく床に座る生活されている方で、アイデアがありましたら、
教えて頂けると嬉しいです。

すみませんが、批判や悪意のあるご意見はお断りします。

返信‐1 和風はいいねぇ (トロント) 2009-11-14 05:56

小沢カナダで売ってるかも。以前あそこから枕とか布団とか買ったよ。コタツとか、畳まで売ってた。

返信‐2 バルカン300 (トロント) 2009-11-14 07:21

http://www.ikea.com/ca/en/catalog/products/70069703

IKEAで、普通のクッションではなくて、チェアークッションとして薄いクッションが売ってます。
座布団くらいの厚さでじゃないかな?
何種類かあるみたいです。

一度、IKEAのホームページもチェックされてみてはどうでしょうか?
一例として上のページのような品物です。

返信‐3 お茶 (トロント) 2009-11-14 11:01

The Bay に厚くて少し固めのしっかりとした綿のチェアクッションが売っています。
厚さが10cmくらいあって、座っても沈みにくいです。(ウレタンなどではなく、綿です)
値段は一つ$25~$30ドルくらいです。

私は椅子用にと思い買ったのですが高さが合わず(椅子用には高過ぎます)返品してしまいましたが、床に座る生活にはちょうど良いものだと思いました。ちょっとお値段は張りますが、それなりのものだと思います。

返信‐4 和風がいいね (トロント) 2009-11-18 00:22

>和風はいいねぇさん
早速の書きこみありがとうございます!
小沢カナダ、初めて聞きましたよ。
畳まで売っているのは凄いですね(笑)
ちょっと調べてみます。

返信‐5 和風がいいね (トロント) 2009-11-18 00:24

>バルカン300さん
なるほど、チェアークッションというアイデアがありましたか!
IKEA、ちょっと家からは遠いのですが、値段も良心的なので
HPチェックして良さそうなら行ってみます。
ありがとうございます。

返信‐6 和風がいいね (トロント) 2009-11-18 00:26

>お茶さん
こちらは、値段は張るものの、結構良さげですね。
3つぐらいの購入を検討しているので、ちょっと迷い中です…。
でも、The Bayだったら比較的近くなので、ちょっと見に行ってみます。
ありがとうございます。

返信‐7 EQ3 (トロント) 2009-11-18 01:07

もう少し値段は張りますが、EQ3に、Floor用の大き目のクッションがあります。友達はそれを、3つほど、ふかふかの大きな白い色のラグの上において、フローリングの床の生活してますよ。カナダ人ですが。後、椅子のようにも座れる、ビーンクッションを2つほどおいてて、冬でも寒くない床生活を楽しんでいるようです。リビングエリアのみですが。

EQ3もセールをよくしているので、もしよければ、覗いてみてください。