トロント掲示板 (仲間探し) - No.17955

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

Saudi Arabia

バブル (トロント) 2009-11-12 12:42:47
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

サウジアラビア人が好きな日本人の方いませんか~?
一緒にサウジと遊びに行ったりしませんか??

返信‐1 ほー (トロント) 2009-11-12 12:48

サウジアラビア人の女の子は可愛いよね~
若くてもセクシーな雰囲気・・・うらやましいわ。

返信‐2 (トロント) 2009-11-12 12:51

何このトピ

返信‐3 中東 (トロント) 2009-11-12 13:01

サウジ(イスラム)のお金持ちの男性は一夫多妻制が可能です。
「実は本国に奥さんがいる」と深入りした後から聞かされても、相手を責めるわけにはいきませんので
深入りする前に頭の片隅に入れておいてくださいね。

返信‐4 ほげ? (トロント) 2009-11-12 14:44

だからさー、どんな感じの所に、何をしに行くとか、何人くらいを考えていますとか、どのくらいの頻度で会いますとか、具体例が無いと、何をしたいのかがそもそも分からないじゃん。何このトピ。。。

返信‐5 T (トロント) 2009-11-12 18:35

ゆか????

返信‐6 カランコロン (トロント) 2009-11-13 05:36

なんですか、この脳みそのない危険な臭いのするトピは。

返信‐7 勝手に翻訳 (トロント) 2009-11-13 10:11

サウジアラビア人が好きな日本人の方いませんか~?
= サウジアラビア人の恋人が欲しい人はいませんか?

一緒にサウジと遊びに行ったりしませんか??
= サウジアラビア人と飲みに行ったり、セックスしたりしませんか?

返信‐8 早くそう言って、こっちも忙しい (トロント) 2009-11-13 10:42

返信7さん、翻訳有難う。もうね、トピ主、そうならそうと早く言ってくれってかんじ。

返信‐9 禿 (トロント) 2009-11-13 14:37

サウジアラビア人なんて石油がなければただのヒゲでしかない

返信‐10 ぷっ (トロント) 2009-11-14 00:03

↑ははは。うまい!!その通りだねぇ~~~。
それに、女性にはまだまだ厳しい国だし。

返信‐11 そうそう (トロント) 2009-11-14 00:12

あとアレでしょ、ゲイの男性も沢山いるのに、わが国にはそんなのは一人もいないっ!ていうのが公式発表で、現実では普通にゴロゴロいるんだよね。面白い。

返信‐12 ンラコ (トロント) 2009-11-14 00:25

なんでもかんでも公開斬首の野蛮な国

返信‐13 ぷっ (トロント) 2009-11-14 00:47

11さん、ゲイの男性が多いのは理由があるのですよ。

TVで以前やっていましたが、
一夫多妻制で、お金持ちの男の人1人に対して何人もの女性が取られてしまうので、
自然とお金の無い男性達はあぶれてしまっているのが現状らしいです。その数がものすごかったです。

ゲイの人はそれでも相手がいるから欲求を発散できるのでしょうが、ストレートの貧乏な男性は本当にその発散場所として、ゲリラ的な行動に参加する人達も少なくないと言っていました。

返信‐14 ローレンス (バンクーバー) 2009-11-14 02:13

私の親友はサウジアラビア人と結婚してサウジに住んでるけど、サウジってそう簡単に観光ビザおりないよ。トビさんはサウジの色々な事情を知った上であえて遊びに行こうとしてるの?私も何度か行ったことあるけど、観光客がいけるところって限られててね。サウジアラビア人のような服を着る必要はないけど、長袖、長ズボンで肌を隠す必要あるし。トビさんの言う”遊び”って???

返信‐15 面白い (トロント) 2009-11-14 02:16

返信11です。13さん、有難うございます。ホント面白い国ですね。

返信‐16 返信13 (トロント) 2009-11-14 11:38

そうですね。奥が深い国ですよね。
ついでに言いますと、女性もあの黒い服装の下には、
シャネルとかグッチとかブランド品で着飾っているらしいです。

でも、貧乏なストレートの男性の相手をトピ主さんのような日本人の女性達がしてあげたら、
テロに参加する男性も減って、もしかしたら世界平和の貢献になるかもしれませんよね。
って少し思ったりしてしまっています。

なーんちゃって。不謹慎な発言ごめんなさい。

返信‐17 面白いですよね (トロント) 2009-11-14 11:57

あっ、ソレホントですよ。(女性の服装の件)中東から飛行機が離陸するや否や、皆さん黒服(笑)は座席で脱ぎ捨てるみたいです。それでブランド服一枚(笑)の、まるで普通の西洋人バリバリになるみたいですよ。

返信‐18 カシ (日本) 2009-12-09 10:49

日本人はサウジ人に対してそんな思いがあるのは思わなかった。
もっと勉強してください。

返信‐19 NO THANKS! (トロント) 2009-12-09 11:54

クラブで、友達とストレス発散したくて踊ってたら、お尻を触って、腰を掴むのは決まって、
インド人、イラン人とサウジアラビア人だった。

本当に、女性に対して失礼だ! 同じように餓えた黒人でも、わずかな隙間をキープして踊る。
その浮間が、微妙なほどドキドキするものなのに・・・彼らが、もう少し女性を大切にしたら、
私の考え方もかわるのに。

確かに、金持ちに女を取られてる。 最近は、彼らも「日本人は、やさしいし、必ずやらせてくれる。」
なんて言ってた。 結婚して本番前に、練習を沢山つみたいそうで「カナダには、オープンマインドの
日本人が優しくしてくれるから、カナダが好き。」なんて言ってた。
それを聞いて、オープンマインドの私の頭は、切れた!!!

サウジに限らず、中東人は、なんでこうなんでしょうか?
1、毛むくじゃら
2、タイト過ぎるジーンズをドレスアップの時に必ずはいてくる。
3、体臭にひれいするのか? 香水が強すぎる。
4、話す時は、静かなところでも、顔を近づける。

間違いなく、私から言わせてもらえば、彼らは、私のタイプではないです!
目だけ開いたあの黒服を見るたびに、ちょっと恐怖感が湧くのは私だけ?ですか?
理解するのが、本当に難しいです。

返信‐20 ハビビ (トロント) 2009-12-10 14:17

>19

こっちのクラブは、はっきりとした『ダンス箱』とか『ナンパ箱』とか決まってないから、One Night Standひっかけに来てる人いっぱいいるよ。テンションあげるために少量のドラッグ使う人も多いし。

つまりナイトクラブ行ってるような人の中にはそういうタイプのオープンマインドがいるってこと。それに日本人もいるってこと。ナイトクラブに行ってるシングルの男性はそういう女の子を狙いにいってるってこと。で、くっつくってこと。

ナイトクラブでの事件に関しては行った人の責任

モザイク社会のトロントで人種単位で意見いわないで。


こういうトピって、結局他国のうそかほんとかわからない文化ばかり出て、他人種の嫌なところばっか書いて。
トピ主さん、本当にサウジが好きなら、こういうところでさらけだすのやめようよ。

返信‐21 ええええ (トロント) 2009-12-10 14:21

何が言いたいのか分かりませんが
道を歩いていてもナンパしてくるのは中東系が圧倒的に多いですけど
それについてはどう考えますか

返信‐22 ずばり (トロント) 2009-12-10 15:30

あなたがきれいだからでしょう

おまけに中東系にもてるお顔立ちなのでしょう

返信‐23 やぶにらみ (トロント) 2009-12-10 22:47

昔むかしのお話です。
と、言ってもわたしのお友達のご両親に聞いた本当のお話です。
彼のご両親はだいぶ前(お友達が生まれる前?)に日本企業のサウジアラビア勤務のため現地駐在員として向こうにおられたそうです。
ある日、突然取引先の会社の現地アラビア人社長さんがダンボール箱を小脇に抱えてやって来たそうです。
なんとその中にはサウジアラビアのお札がギッシリとつみ込まれ、わたしのお友達のお父さんに「これであなたの奥さんを売ってくれ!」と打診してきたのには度肝を抜かれたそうです。
もちろんそのアラビア人にはすでに何人かの奥さんがいたそうです。

これは実話として聞いた話なのですが、奥さんの売買いの話の後は残念ながらわたしのサウジアラビア感はあまりよくないものでした。
でも、みなさんのお話も興味深く拝見しています。