トロント掲示板 (フリー) - No.17936

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

白人Dに注意!

とろ (トロント) 2009-11-10 06:39:06
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本とカナダの交流会などにたまに出没する白人カナディアン男性Dには注意してください。「日本に行ったことがある」と言ってフレンドリーに話しかけてきます。歳は30代前半で長身です。出産を控えている日本人妻がいるので、遊ばれるだけです。一見、誠実そうなので、気をつけてください。私は被害にあった身なので、注意を呼びかけたくて警告します。

返信‐1 T (トロント) 2009-11-10 07:42

被害にあったってどういうことですか?やり逃げられた?

返信‐2 K (トロント) 2009-11-10 07:53

警告って・・・

そんなに簡単にやらせて、被害者ぶっても・・・
合意の上でのSEXでしょ?
自分の判断の甘さを棚にあげて非難するのは、見苦しいよ。

返信‐3 とろ (トロント) 2009-11-10 07:54

妊娠して中絶せざると得ませんでした…。英語でのコミュニケーションには私たちの間では、問題なかったと思いますが、彼が仕事をしていないので、ワーホリの私が生活費の大半を出していました。彼は自由な時間を使って、日本人女子と遊び放題でした。後でわかったので、取り返しがつきませんが…。

返信‐4 それで? (トロント) 2009-11-10 07:57

って言うか、その人の日本人妻も、自分の旦那に騙されてるってヤツだね。面白い。(もしくは子供が持てればそれで良いと割り切っている妻ですね)あと、ここに出てくる人達、未成年ではなくて皆大人なんだから、割り切って楽しいひと時を過ごせればそれでいいんじゃないんですか?

返信‐5 K (トロント) 2009-11-10 08:08

英語でのコミュニケーションの前に、そもそも人としてのコミュニケーションがとれてなかったんでしょうね。避妊すらもしてなかったなんて。
追い討ちをかけるわけではないですが、STDやHIV、肝炎の検査を一通りしたほうがいいと思います。
将来的に、STDが原因で不妊になったりもしますから。

返信‐6 責任逃れはやめましょう。 (トロント) 2009-11-10 08:45

恥ずかしい経験だね。被害者意識強過ぎ!ていうか、合意の上での性行為でしょ?彼を責めることできないよ。
簡単に赤ちゃんをおろすけど、必ず罰はあたるから覚悟した方がいいよ。人の命をそんな簡単に捨てないで。

返信‐7 よめ (カルガリー) 2009-11-10 09:25

トピ主さんを責める声もあるが、
「結婚するつもりだから」「愛してる」って感じで上手く言って性行為、生活費を負担させていたなら、むしろ結婚詐欺でしょう。
訴えた方が良いけど、被害者を責める声も多いのが事実だから、それもできない。
なのでこのような匿名掲示板で他の日本人女性への警告をしているんだと思う。
それだけでも勇気ある行為だと思うけどな。

トピ主さん
まずは身体、心の傷を癒してくださいね。

返信‐8 赤の他人の生活費の心配をするんですか (トロント) 2009-11-10 09:37

えっ?赤の他人、それも大の大人の生活費を負担するの?初耳!そんなの、女友達に頼まれてもイヤですよ。女友達がそんな事を頼んできたら、”ヴォケ!自分の食い扶持は自分で稼がんかい!それか生活保護申請してみなさい。”と言います。

返信‐9 中絶の映像1度見るべき (トロント) 2009-11-10 09:56

他の人と同じで、トピ主さんは「被害者」ではないと思う。被害者は殺された赤ちゃんじゃないかな?
避妊は男性だけじゃなくて、女性の責任でもあるんだし。雰囲気に流されてなんてのは、言い訳にしか過ぎないからね。

彼が仕事してないヒモ生活してる時点で、結婚なんて考えてないのは普通に考えてわかりそうなもんだけどなー。(どうやって飯くってくの?子供を育てるお金は?などなど)
逆に、どうしたら妊娠して別れるまでそんな男と一緒にいれたのか教えて欲しい。

ただ、トピ主さんと同類の人には注意喚起になるので、ここに出す事はいい事だと思う。でも、被害者づらはやめましょう。

返信‐10 (トロント) 2009-11-10 10:05

妊娠中の妻を持つ男の浮気とすれば、日本でもありがちな話だとは思います。この手の話って日本でもありますよね、沢山。

結婚している事を隠していたということで民事裁判を起こす事はできるでしょうけど、犯罪じゃないので結果はどうなるかやってみないとわかりませんねえ・・・。

別にカナダでだけこういうことが起こるわけじゃないので警告出してどれだけの意味があるかわかりませんが、どこにいても悪い人に騙されないよう気をつけてください。

返信‐11 まみ (トロント) 2009-11-10 10:34

生活費を出したのは馬鹿だけど、結婚していたことを隠していた男のほうがあきらかに悪いと思います。
なんてLOSERな男なんでしょ。いっぺんこういう男にぎゃふんといいたい。。。

返信‐12 はい? (トロント) 2009-11-10 11:02

生活費を出してよって言われた時に、”は?何この男?頭おかしいの?大の男が他人に生活費をたかろうとしてる?何故ゆえに?”って思わないんでしょうか。って言うか、健康な大人の男は普通、人に生活費はたからないでしょうが。大金持ちでしかも中卒、能無しで無気力のおぼっちゃまがパパとママにたかるくらいしか例外は無いでしょ?

返信‐13 おせっかいばばあ (トロント) 2009-11-10 11:08

返信-11さん

「ぎゃふん」とあなたが言ってどうする・・・・

返信‐14 日本人も終わりだな (トロント) 2009-11-10 12:40

>返信-13

ナイスつっこむw 
笑ったww確かにあんたがぎゃふんといってどうするww

返信‐15 つりとぴでしょ? (トロント) 2009-11-10 15:19

ははっ。
生活費って・・・相手結婚してるのに。あなたが彼と彼の奥さんと子供の分の生活費を出してたんだね。笑

返信‐16 中年女性からのアドバイス (バンクーバー) 2009-11-10 19:21

まったくひどい話ですね。
トビさん、かわいそう~~!
こういう経験は今後の貴方の人生で、見返してやってください。
貴方が幸せになって、相手を見返すのです!
もっと素敵な男性が、世の中にたくさんいます。
くじけずがんばてね!!
(名前を出してやりたいくらい、私も悔しいです。)
人生はやり直せます!!

返信‐17 自殺でもする? (トロント) 2009-11-10 23:06

その働かないヒモ男は、生まれてくる自分の子供に何と自分の立場を説明するんですかね?息子の場合”パパはヒモっていうお仕事なんだよ。とても素敵な人生なんだよ。キミも大きくなったらヒモになりなさい。学校でも先生や周りのみんなに、ボク、ヒモになる!パパがそうなんだよ!とても素敵な人生って言ってた!”と言いなさい。ですかね。娘の場合”おまえは女なんだから、家事育児買出し仕事その他の事、ぜーんぶおまえがするんだよ。楽しい事はゼロだよ。なんたって男はヒモって言う仕事担当だからね。女は損だね、残念でした。自殺でもする?”ですかね。

返信‐18 (^O^)v 大阪〇警 (日本) 2009-11-11 00:17

どうせ釣りでしょう。
もし事実なら大バカ者ですよ。
ここの掲示板はレベルが低いのだから
これ以上低くしてどうする。
こんな人のために税〇を払っていたのか。
私は民間人です。

返信‐19 自業自得 (トロント) 2009-11-11 00:28

ひっかかった方も悪いと思う。
相手が結婚していることも気づかずにセックス、妊娠、中絶、しかも生活費も出した?
どうやったらそこまでできるのか不思議です。

痛い目に当たって教訓を学んだと思って、二度と同じ過ちを繰り返さないようにしてください。

返信‐20 同情されたいだけ (トロント) 2009-11-11 00:43

自業自得

返信‐21 楽しいよ (トロント) 2009-11-11 01:12

もし釣りトピでも、楽しいから好きです。

返信‐22 また同じような... (トロント) 2009-11-11 01:37

私も同じ目に合った人を知ってます。(相手はDという人ではなかったけど)

その子(日本人)は本気で、近く結婚すると信じてたみたいです。周りの人が何度か忠告したけど全然耳に入らなかったみたい。でも妊娠が発覚したとたんに捨てられて、その子は泣きながら帰国して、日本で中絶したそうです。

返信‐23 思考回路 (トロント) 2009-11-11 01:53

結婚するだの何だのとほざくのは言論の自由ですから構わないかと思いますが、健康な成人男性が生活費を他人、しかも外国人女性からたかるという時点で、おかしいはと思わないんですか?そちらの思考回路の方が不思議です。兄弟間で一時しのぎにお金を貸すとかいうのとは違いますよ?

返信‐24 いるいる (トロント) 2009-11-11 02:48

恋は盲目と言いますからね。恋しちゃった(と思い込んでいる)人は、相手のためならなんでもしちゃうようになります。男もそれにつけ込んで女を利用する。
カルガリーの事件でも、女性は親からの仕送りをほとんど男に貢いでたみたい。しかも男はその金をドラッグに使ってたみたいだし。

くれぐれも利用されないように気をつけましょう、なんて言っても無駄なのかな?

返信‐25 あの (トロント) 2009-11-11 03:59

トピ主さん、それはいつごろの話ですか??
今年の話ですか??

なんとなく、思い当たる節があるので、ぜひ情報をお願いします。

返信‐26 とろ (トロント) 2009-11-11 05:29

自業自得というお言葉、確かにその通りだと思います。…が、英語を話したいのと、カナダ人の知り合いを作りたいばっかりに、あまりその人の本質が見えなくなっていました。いろいろ甘い言葉を言われ、舞い上がっていたのもあります。いつ頃の話というのがありますが、今年の話です。最近の集まりに久しぶりに出かけていて、相変わらずの調子でいろいろ連絡先を交換していたみたいと、人づてに聞きました。

返信‐27 (トロント) 2009-11-11 07:15

トピさんは、ただの白人あこがれのバカホリの一人。そんなに同情されたいですかね。警告したって、トピさんのようなバカホリは減らないですよ。

返信‐28 ひどいよ! (トロント) 2009-11-11 08:39

返信27さん

なぜそんな言い方ばかりするのですか?
バカホリ、バカホリってワーキングホリデーで滞在している人達に失礼です。

トピさんはとても謙虚に状況を説明し、自身を恥じ反省しているのがわかりますよ。
同情されたいなんて思ってないと思います。
確かに一部のワーホリの人達の行動に問題があるのかもしれないけれど、
全員が全員ではないです。真面目に一生懸命カナダで生活している方もおられます。

ちょっと言い方ひどいんじゃないですか?

返信‐29 ・・・ (トロント) 2009-11-11 08:58

でも、反省してるんだったらこんなところで書き込まないよね。
奥さんも日本人、ってことは、ここを見る可能性もあるし、それをわかってて書いてるんだとは思いますが、日本人の妻がいて、出産を控えてて、旦那が白人で、名前がDから始まって・・・って、容易に特定できそうじゃないですか。
トピ主さん、そういうことまで考えて書いてるわけじゃないと思いますけど、ちょっと考えればわかることだと思います。
心の底では、結果的に奥さんに気がついてほしい(傷ついて欲しい)、そして離婚に至ればいいっていう気持ちも、全くないとは言い切れないのでは?

恋愛というよりは、あわよくば妊娠、結婚、移民という手段を考えていたのかな~・・・
それが期待通りに行かずに、可愛さあまって憎さ百倍で、こういった掲示板で暴露しているのでは。

返信‐30 とと (トロント) 2009-11-11 09:02

私はこういう情報すごくありがたいです。

自分の身は自分で守る。
それはもちろんですが、この情報があるだけで、被害者(この場合は適切ではないけれど)が
増えずにすむのですから。
トピ主さんも同情してほしかったり、
さらされたかったりしてるのではなく、ただ経験からの注意を呼びかけてくれているだけなのに、、、

人間の本質なんて初対面ではわかるわけありません。
相当な人でない限り。。。

返信‐31 (トロント) 2009-11-11 09:46

>人間の本質なんて初対面ではわかるわけありません。
相当な人でない限り。。。

そうかーーーーーーー???

返信‐32 あかん (トロント) 2009-11-11 10:35

皆同じ日本人だったら、彼女に優しい言葉を言うべきでは?
どうして日本人は日本人に厳しいん?

それは日本にいても海外にいても同じのような感じがする。
それはなぜ?

日本人が嫌いなの?日本人より面白い人種いないと思うけど。
日本人にもっとやさしくしてあげてね。

ストップ 日本人 いじめ

返信‐33 (トロント) 2009-11-11 11:02

赤ちゃん殺すなボケ
命なんやと思っとんぞ

返信‐34 返信32意味わからん (トロント) 2009-11-11 11:13

え、じゃあ日本人じゃなかったら優しくしなくていいの?
どんな人種差別?(w

返信‐35 そこが知りたい! (トロント) 2009-11-11 12:07

返信28さん

別に返信27さんはワーホリ全員を指してバカホリって言ってるのではないのでは?
私はワーホリの中のバカな行いをする人のことを”バカホリ”って言うんだと思ってましたよ。

それからトピ主さんに質問です。
そのDって人と付き合い始めたというか関係を持つようになる時に”妻がいる”ってことを承知
の上だったんですか?それとも、その人が妊娠が発覚するまで隠されてたんですか???
それによってはトピ主さんへの見方も変わってくると思います。

承知の上なら”人の幸せを潰そうとしたんだから自業自得”でしょうが、隠されていたのなら
かわいそうですが”そんなことも気づかないバカ”と少しはお情けをもらえるのではないですか?

それから、もう赤ちゃんはおろしてしまわれたのですか?
騙されてたのなら、その相手を”暴行”で訴えることもできるのでは???

返信‐36 ホワイトトラッシュに気をつけろ! (トロント) 2009-11-11 14:48

トピ主さんが騙されていたのなら、結婚詐欺やらで訴えられると思う。なんかこういうので最近訴えを起こしていた芸能人っていたような・・・。
一番の黒幕は、その日本人妻だったりして・・・。
それにしても、日本人女性は海外でこういう問題に引っかかりやすいな~。

返信‐37 27 (トロント) 2009-11-11 14:50

返信27です。
バカホリという言葉はちょっと言い過ぎですね。ごめんなさい。私の意図としては返信35さんのような意味合いでしたが、本気で英語を真剣に学ぼうとか、カナダでの仕事の経験を日本やカナダで今後生かしていこうと真剣に考えている方を指しているわけではありません。失礼しました。

「日本人いじめ」という言葉が出ていましたが、私としては、トピさんのような方は、日本人として恥ずかしい行動をとっているし、日本人の質というか、なんだろ、日本人の誇りを持ってほしいと思うから、こういう行動を起こしてほしくないと思うんです。だから、ちょっと叩いてしまいました。

また、私の友達(Dではないけど白人です)は、日本人のワーホリ女性を「ほんとに簡単にやれる。期限付きで帰国するし都合がいい」と豪語しています。ほんとに簡単らしいです。私も男なのでそれを聞いてその友達を悪くも思わないし、こういった、私の意味するばかなワーホリさんたちの行動が、日本人の価値を下げていると思います。

返信‐38 推測 (トロント) 2009-11-11 14:58

トピ主さんはあわよくば「妊娠→結婚→永住権獲得」を夢見ていた。
トピ主さんは相手の妻と子供の為に、お金を払っていた
トピ主さんは英語のフリーレッスンと引き換えに、セックス&中絶した。
トピ主さんは結婚詐欺で訴えるほどの気力と英語力はないが、ハラワタが煮えくり返って収まらないので掲示板に掲載した。
トピ主さんは自分の快楽と引き換えに子供を殺した。
トピ主さんは相手の妻と彼に仕返ししたい。

こんなところですか?

返信‐39 アジアの純真 (トロント) 2009-11-11 15:11

なんだか、妊娠→結婚→永住権獲得の夢って、日本に働きに来るアジア人女性の夢みたいだね。
ホント日本人女性って誇りはないのかね。27さんのお友達の話を聞いて唖然としちゃうな~。

返信‐40 >>返信‐34 (トロント) 2009-11-11 16:57

>>返信‐34

君みたいな教科書にのってるような答えいらん。
人種差別…

お前日本人以外に、それ人種差別やで?ってつっこんだ事ある?
どうせ日本人にしか言えないんやろ?

くだらん。まじくだらん。

本気で人種差別に対して立ち向かってもいないのに、そういう中途半端に言う事が一番の悪やねん。
お前が人種差別に対して本気で立ち向かってる人間やったら、街の真ん中で土下座して謝ったるわ。

俺もくだらん事言ってごめん。くだらんやつにくだらんって言った俺もくだらん人間なのかもしれん…

返信‐41 返信34 (トロント) 2009-11-11 20:40

返信34だけど、他の人種に「それ人種差別(日本人に対してのものだけではなく)」って言ったことありますよ?
それがどうか???
まぁ、返信32は人種差別発言も、また他の人にそれをされたとしても、面と向かっては何もいえない人なんだろうけど・・・かわいそうな人ですね。

返信‐42 ポム (トロント) 2009-11-11 23:08

トピ主さんはきっと、二度とこのような悲しい出来事(妊娠、中絶)が起こってほしくない/経験してほしくないという思いから、(失礼ですが)恥を偲んでこちらに投稿されたのではないでしょうか。
被害に遭ったと書かれているので、きっとその男性が結婚をしている事実を知らなかったのだと思います。

ただ、例え妊娠をして結婚移民を夢見ていらしたとしても、相手をよく知る前に妊娠に至るような性行為はするべきではないですね。もちろんトピ主さんに限らずです。
一般的に二十歳前後の若い方はまだ人を見る目を十分に養われていないと思います。それは今後人生を経験を積む中で学んでいくのだと思いますが、予測可能な範囲で"自分の行動に責任を持つ"ことが自他を尊重する上で大切なのではないでしょうか。

返信‐43 すみません (トロント) 2009-11-11 23:24

ちょっと違う視点から良いですか。と言うかですね、こんなに多くの若い女性が、”豊かで先進国なはずの祖国”を何とかして出たい、その為には大胆に思われる手段までも使う、という事に、何か違和感のようなものを感じます。日本は豊かな申し分無い先進国ななずだったんですけどねえ。。。こんなに若い人にじゃんじゃん嫌われて逃げられるような国になった理由の方を、少し考えた方が良くないですか?(勿論、日本が大好きな方が沢山おられるのは分かってますが)

返信‐44 Q (バンクーバー) 2009-11-12 03:53

43さん

言いたいことはわかるんですがきっとちがいますよ。こういった女性たちは、きっと日本も好きですよ。でもそれ以上に、白人男も好きなんです。白人へのあこがれっていうか、これは日本人男にもあると思う。だって、イケメン多いし、かわいい子も多いのは事実。日本人が、かわいいとか、かっこいいと思う部分を白人は自然に持ってますからね。日本人が黒髪を染めたりするのは一つの例でしょう。

返信‐45 白人A (トロント) 2009-11-12 04:42

そうか?普通のローカルカナディアンは、そんなに日本人・中国人・韓国人とかの見分けついてないし、そんな外国から来た言葉もまともにしゃべれない女の子を好きにはならないよ。
話してみて考えてることがわかって人を好きになるってのがフツーのカナディアンの思考だからね。
日本人女がかわいいって思えるのは過去にバカ日本人を付き合ったことがあって単に”簡単””毎年新しいのに会える”っていう味を知ってるやつしか思わないだろ?
将来、結婚も考えたいヤツが、どうやって国の違う(帰国予定のある)相手を敢えて選ぶんだよ???
わかってないなー。

返信‐46 日系カナダ人 (トロント) 2009-11-12 05:08

↑そうなんだけど、こっちに来る日本人で、特に経験とか少ない子はガイジンに声かけられるだけで舞い上がっちゃうんだよ。もちろん男の方もそれを理解してて利用する。
あるローカルの白人は、若いアジア人に耳元で「You are beautiful.」とか囁くだけでコロッと落ちるって言ってた。もちろん初対面の子にそんなこと言うのは、体が目的なだけ。

そういう子毎年のように何人も来ては、最後に「騙された!」とか言って帰国するんだよね。全然減らないし。だから肉便器とかバカホリとか呼ばれちゃうんだよ。残念だけどそれが事実。
あと男の方も変に騒ぎを起こされたくないから、その子が帰国する時期になって「遠距離恋愛をしよう」なんて言って、女の子が本気で遠距離恋愛だと思って毎日のようにメールとか書いても、男はすぐ簡単に別のセックス相手を見つけてるよ。そのローカルの白人が、1年に10人は軽く落とした、と言ってた。

ある意味、ワーホリ制度ってのがよくないよね。若くて何の経験もない子でも一人で海外で長期滞在できるんだから。もっと経験と分別のある人だけ来れるような制度にすれば安全だと思うんだけどなぁ。

返信‐47 無回答 (トロント) 2009-11-12 05:20

44さん
>かわいいとか、かっこいいと思う部分を白人は自然に持ってますからね。日本人が黒髪を染めたりするのは一つの例でしょう。

人それぞれの価値観なのでなんとも言えませんが、かわいいとかかっこいいと思う部分を白人はもってるって言いますが、そうとは思いませんが…。白人でも黒髪に染める人もいるし。
長年すんでいると白人全てがかわいい・かっこいいと思えなくなります。おそらくそれは目が肥える、目がなれるからでしょうか。


返信‐48 o_O (トロント) 2009-11-12 05:50

海外で長年住んでいる人は、おそらく白人は見慣れてるし、見てもなんとも思わなくなりますね。

だけど日本に住んでると、テレビでは髪を染めた芸能人がちやほやされ、雑誌には二重まぶたの整形の広告が。ファッション誌のモデルはみんなガイジンの血が混ざった人や日本人離れした顔つき。みんなそうやって「ガイジンの方が美しい」という先入観を植え付けられるんだと思います。自分では意識してなくても、子供のころからそういうテレビや雑誌を見て、そういうもんなんだなって思うようになる。

自分の顔や体は、化粧とか服とかでなんとか補ったとしても所詮日本人。
だけどガイジンとの間に子供を産めば、モデル並みの美しい子供ができる、なんていう考え方する人も。
もちろんハーフの子がみんなかわいいわけじゃないってことは、こっちに住んでる人は百も承知です。

返信‐49 (トロント) 2009-11-12 12:29

47,48さん

長年すんでると白人に対しての先入観がなくなるのは、1年以上住んでくると多くの人はわかってます。
このトピで話しているのは、白人あこがれの日本にいる日本人とカナダに来て間もない馬鹿なワーホリのことを話してるんですよ。ちょっとずれてますよ!

返信‐50 シバくでゴラ、ヴォケ!!!!! (トロント) 2009-11-13 01:28

愛人さんなら愛人さんとして、きちんと現ナマで生活費とお手当てを貰いたいです。真面目な話。”生活費出してよ”って、フザケてんの?シバくで。シバいてもらって有難い、一つ学びましたって言え。シバくのも面倒で立ち去るのが普通や!!!!!!!!!!!!

返信‐51 日本語の質問 (日本) 2009-11-13 09:51

金髪じゃない人も白人っていう?
例えばGEORGECLOONEYかTOMCRUISE

返信‐52 日本大好き (トロント) 2009-11-13 10:34

43さんに同感です。
私はカナダ在住、7年になりますが、日本って本当に素晴らしいと思います。
離れるとよく分かります。家族もいるし、色々便利ですよね。
なんと言っても日本語で勝負できる所がいいですよね。
私がまた生まれ変わったら、日本人と結婚して、日本に住みたいです。

カナダに来たばかりの時、主人とドミニオンに買物に出掛けました。(日本で結婚しています)
するとレジのおじさんに『僕も日本人の若い奥さんが欲しい』と主人に言ったんです。
『日本人はどんな空いてとでも結婚する』って意味に取れました。
とても不愉快でした。簡単に出来ると思っているし、主人もそう思われてるんだなってとても申し訳ない気がしました。主人いわく、カナダ人はダラマの様にすぐに体の関係になったりしないそうですよ。
みなさん、ご自分を守って下さいね。

返信‐53 偽中国人 (バンクーバー) 2009-11-13 11:01

52さんじゃないですけど、日本人女性の見られ方って、自分が思ってたよりひどいので驚いています。

例えば、タクシーに乗って、運転手さんに中国人?と聞かれて日本人ですっていうと、結婚してるか、彼氏がいるか、日本人の女の子とつきあったことがある、友達で日本人の女の子を捜しているやつがいるから誰か紹介できないか、なんてことしょっちゅうです。他にも、コミュニティセンターで文科系のクラスを取っていた時も、私が日本人と分かると、学生だけでなく、男性は講師まで休憩時間に性的な話(日本人の女の子は、とか、日本のポルノは、とか、東京に行ったら売春の呼び込みがすごかった、とか、ソープに行った事があるなど)をふって来られて参ってしまいます。最近は中国人って聞かれたら、中国人の人がいない時にはイエスと答えています。

返信‐54 アジア人 (トロント) 2009-11-13 11:40

それはまわりの人がそうなんじゃ・・・?
日本人だからって特別そう扱われたり、そういわれたことないけど?

でも、異国の女性をそういう風にみるのはどこでもあることだとも思う。

日本の男がタイの女性は~とか風俗特集とか、親父向け雑誌かスポーツ新聞にのってるけど、、
それ見てタイの女性は全員そうだって思うなら、よっぽど短絡的思考の持ち主だと思う。
そんな人周りにいないけど、いるんだろうな。
てなわけで
東京に行ったら買春って・・・そんなことを話してくる講師ということはよほど
程度が低授業か激安の学校なのでは?
立派なセクハラだから、参ってるのなら、まとまな学校なら、いえば、対処してくれるよ。
まあそんな輩雇ってるならろくな学校じゃない可能性も高いけど。

返信‐55 タイねえ。 (トロント) 2009-11-13 11:51

タイは、英国と似た所もあり、クラス ソサエティーですよ。別にタイ女性が全員風俗関係者なワケないですよね。(苦笑)普通の人から、ボンボンやおじょうさままで、色々ですってば。

返信‐56 54さんじゃないけど、きになったので (日本) 2009-11-13 12:04


人の話ちゃんと読んでます?

>でも、異国の女性をそういう風にみるのはどこでもあることだとも思う。

日本の男がタイの女性は~とか風俗特集とか、親父向け雑誌かスポーツ新聞にのってるけど、、
それ見てタイの女性は全員そうだって思うなら、よっぽど短絡的思考の持ち主だと思う。
そんな人周りにいないけど、いるんだろうな。


あなたがまさに言った「タイ女性全員が風俗関係者ではない」、要するに国籍は関係ない、と言っているのですが・・・。

返信‐57 え? (トロント) 2009-11-13 12:38

返信54です。あのー私はただ単に、事実(ここではタイ国の様子)を述べたまでで、どなたの書き込みにも反対してませんが。むしろ皆さんの意見に同意して楽しく拝読してますよ?返信55さんがタイについて触れておられたので、もう少し詳しく事実を書いてみたまでです。私はあまり詳しくないので、もっとタイに詳しい方がおられたらお話伺いたいくらいですよ?勿論、国籍は関係無い、のくだりも同意してますよ?反対意見は述べておりません、同意しているんですから。

返信‐58 おもんない。。。 (トロント) 2009-11-14 10:01

トピ主さーん? もうこのトピ終わりですかー?
やっぱり、アナタもみなさんに返信しないタイプなんですかー???
ただの尻軽でしたか。。。

返信‐59 とろ (トロント) 2009-11-18 06:19

みなさん、ご意見ありがとうございました。とにかく、日本人との交流会に来る白人ルーザーに、やすやすとひっかかるのはやめましょう。そういうところにちょくちょくくるカナダ人は、仕事なし、車なし、家なしの普通のカナダ人女性たちに相手にされないようなカスばっかりなんだと気づきました。そういう相手に舞い上がるなんて、馬鹿らしいです。反省と後悔、そして彼への怒りでこの掲示板を利用させていただきました。もし、カナダ人の男とそういうところで出会ったら、カナダ人女性に紹介してみて、どういう人か見てもらうのもいいと思います。私達外人より、ちゃんとした目で見てくれると思いますので。

返信‐60 車なし (日本) 2009-11-18 19:18

車なしだとルーザーなの?
へぇー知らなかった。。。ダウンタウンに住んでたら別に車なくても生活できるのでは?

やっぱ、最低な経験をした人は言うことも最低ーだね!
かわいそうな人。

返信‐61 いいんじゃね? (トロント) 2009-11-18 21:47

あとさあ、仕事無し車無し家無し(実家住まい)で、学校に通ってる人もいるよねえ。。。いい年ぶっこいて親がそれで構わないって言ってる家なんだから、恵まれた家だと思うよ?

返信‐62 はい? (カルガリー) 2009-11-19 01:25

仕事の質や車・家のあるなしで人をルーザー呼ばわりするような、品のない人こそルーザーな気がしますが・・・
類は友を呼ぶといいますから、自分自身を見直されては?

大体、金銭がからんでいて異様な交際状態にも関わらず、見抜けなかったとぴ主自身にも責任があるのをお忘れなく

返信‐63 いまいちかなあ (トロント) 2009-11-19 01:57

これも例のアレ?スペインだかポルトガルだかジャマイカだかの話と同じ釣り主?だとしたら申し訳無いけどあまり面白くない。さらなる努力を期待してます。

返信‐64 終わりなのかあ。 (トロント) 2009-11-19 11:09

この話ももうこれで終わりですかあ。。。ハア。。。

返信‐65 まりこ (トロント) 2010-08-31 02:01

この人って、もしかして今は某ESLの講師をしていませんか?この前一緒に飲みに行ったのですが、元彼女うんぬんのところが似てましたので気になりました。背は高く、痩せ型です。

返信‐66 だから! (トロント) 2010-08-31 02:47

ほら、また古いトピ上げて!
だから例のトピ主って言われるんじゃん。

私も人のこといえないけどね。

返信‐67 (トロント) 2010-08-31 02:59

返信65さん、

こんな去年のトピわざわざ探し出して来た意図がわかりません。
荒らし目的ですか?

返信‐68 はて (トロント) 2010-08-31 03:04

一緒に飲みに行った??

で、捨てられた腹いせ?

返信‐69 飲んだだけじゃなくてね! (トロント) 2010-08-31 03:37

「飲みに行った」と書いただけで「交際してその後捨てられた」まで勝手に想像する68が面白い。

返信‐70 68 (トロント) 2010-08-31 04:10

「交際して」とは書いてませんけど、女がそう勘違いしてたってのはよくあること。

「一緒に飲みに行ったけど、あまり相手にされなかった。あるいは交際に発展しなかった。」
 ↓
「掲示板にその人のことを書いてやれ」みたいなパターンじゃないですか?

じゃなかったら、なんで一緒に飲みに行った相手のことを、匿名掲示板で書くんでしょうか。

一緒に飲みに行った時点で、「相手に興味を示した」も同様です。その時点で女も同罪です。
自分の思い通りにならななかったからって、匿名掲示板でギャーギャー言ってるのは、まさに自業自得として言いようがありません。それがいやだったら一緒に飲みになんて行かないこと。

それにしても、尻軽女は後を絶ちませんね。

返信‐71 まあねえ。 (トロント) 2010-08-31 04:57

女の方も「飲みに行ったはいいが」飲んで話している最中に「あーこいつとはナシだな」と決断を下すこともあるんですけどね。

返信‐72 どっちもどっちだだと思う (トロント) 2010-08-31 05:58

↑こういう場合は、女から掲示板に「白人○○に注意!」みたいなトピ立てないよね。

返信‐73 冷静に見て (トロント) 2010-08-31 06:04

横から失礼。

返信71さん、

「こいつはナシだな」と思ったならば、あとはその男と関係しなきゃ良いんですよ。
ましてやこんな匿名掲示板で相手を特定するような情報を晒して騒ぐ必要なんて
まったく無いでしょ?

返信‐74 教えてチャン (トロント) 2010-08-31 06:09

「被害にあった」って、どんな被害なんですか?

「体を許したけど、その後なかなか会ってくれない」とか、そういう被害ですか?

それともレイプとか、お金を騙し取られたとか?

何が「被害」なのか、知りたいです。

返信‐75 ○○に注意! (トロント) 2010-08-31 06:27

カナダ人専用のE-Mapleみたいなサイトがあったら、
きっと、”この日本人女に注意!”みたいな事
書かれてるかもね。。

返信‐76 まりこ (トロント) 2010-08-31 06:35

私は被害にはあってないですが、ただ彼の過去の恋愛話を聞くと、少し前に見た白人Dのトピが気になっただけです。疑い過ぎず、出会いにはオープンになりたいと思いますが、用心に越したことはないですね。みなさんご意見ありがとうございました。

返信‐77 オープンもほどほどに。。。 (トロント) 2010-08-31 06:49

飲みに行っただけで、もう”彼”になっちゃったの?
これぞESLティーチャー' マジックってやつかな???

返信‐78 (オタワ) 2010-08-31 07:43

ただのプレイボーイが晒されてしまうんですか
ここはこわいインターネットですねw

返信‐79 レストランなんかと同じ (トロント) 2010-08-31 08:02

何事も用心するに越した事はありませんから、情報は出せる人が出来るだけ出した方が何も予備知識が無いよりはいいんじゃないですか。個人的にお勧め出来ないレストランの感想なんかと同じようなもので。その後の行動は各自自己責任ですが。

返信‐80 セーフセックスを (トロント) 2010-08-31 08:37

尻軽女、尻軽男っていますが、軽くセックスをするからと一概に悪いとは思わないけど、エイズなど死と直結するようなセックスだけは避けて下さい。楽しかったはずのセックスで死ぬことは悲しいことです。

返信‐81 彼氏/彼女はサービス? (トロント) 2010-08-31 09:01

79さん、

用心するに越した事は無い。その通りだと思います。
ですが、彼氏・彼女をレストランと同じだと言うのはいかがでしょうか?
レストランは、払われた対価に対するサービス(食べ物含む)を提供する、
公に開かれた組織ですよね?

彼氏・彼女ってのはお金を払って得るサービスなのでしょうか・・・?
上手く行かなかったから、相手の個人情報も晒してOKだと?違うと思いますよ。
レストランと一緒にしていいものでは無いでしょう。

また、被害を訴えるのなら、その被害がいったい何なのかを公表すべきです。

79さんの論理で行くと、例えばあなたの事が嫌いな人がいたら、あなたの
情報を一方的に晒して、独断と偏見であなたの行動や人間性を判断して、それ
をこのような匿名掲示板で感想として書いても良い、って事になりますよね?
他の人たちがあなたのような人間と付き合って変な被害に合わないようにする
為に。用心に越したことは無いから、情報は出せる人が出来るだけ出すべき
なんですもんねえ~。

それでもあなたと付き合う人がいれば、それは各自の自己責任って事で。

返信‐82 fumi (トロント) 2010-08-31 14:18

なんか、日本人女性にすごく幻滅するのは女は弱いって思っているところかな。別に友達として色々お互いに楽しんだで終われないのがすごく残念。本気で好きであった場合は、相手にある程度責任があるかも知れませんが、実際はたぶん、女性の方が相手の反応や話をよく聞いていないんじゃないかな。たとえば、ルックスだけを見ているとか。人に甘えるのはやめて、ちゃんと自立してください。

返信‐83 本当に自業自得 (トロント) 2010-08-31 22:08

こういうトピあげる女って、腹いせに決まってるじゃん。

期待して知らない男について行って、相手に彼女とか奥さんとかいるのがわかって、自分の期待とは裏腹に遊ばれてたのが悔しくて、他では言えないから匿名掲示板で吠えてるだけだよ。負け犬の遠吠え。

じゃなかったら、こんな所に匿名で書かないでしょ。
「どんな被害にあったんですか?」って聞いても決して答えないし。

返信‐84 喧騒犯 (トロント) 2010-08-31 23:43

>他では言えないから匿名掲示板で吠えてるだけだよ。
ちがうよ人が騒いでるのを見てよろこんでいるだけ。
たぶん被害にあったのも本人じゃないよ。噂話で聴いてきただけ!

返信‐85 あじあんですが (トロント) 2010-08-31 23:52

これ関係のトピは毎回大盛況ですな。
ま、それだけ白人が好きってことか・・・なぜにお前らがそんなに白人好きか教えてくれないか?

返信‐86 いやルーザーいらないから (トロント) 2010-09-01 00:26

無理に白人に限定する必要も無いと思いますが。黒人中東インドなんかでも、人格者は沢山居ますよ。白人ルーザーなんかより100倍マトモです。

返信‐87 ちょっと分析 (トロント) 2010-09-01 00:31

先入観じゃないですか?

小さい頃からテレビや映画でハリウッドのスター(多くが白人)を見てあこがれ、
ファッション雑誌などでは日本人離れした白人のようなモデルが多く、
漠然と「白人はステキ」みたいな先入観が植え付けられてるんじゃないでしょうか。

あと、海外に出て生活環境が変わり、短期間にハメをはずしてしまって、自制が出来なくなってしまう女性も多いです。本人は「恋してる」とか「もしかしたら国際結婚!?」とか思っちゃうのかも知れないけど、そういう日本人女性をカモにする男も大勢いるので、遊ばれちゃう人は後を絶ちません。

返信‐88 ルーザーやめれ (トロント) 2010-09-01 00:55

ルーザーって使う人いるけどさぁ これ同一人物?
なんかイラっとするってか腹立つ(笑) 日本語で言えばよくね?

返信‐89 ルーザー (トロント) 2010-09-01 01:00

日本語でなんて言うの?

返信‐90 先住民 (トロント) 2010-09-01 01:53

>・・・短期間にハメをはずしてしまって、自制が出来なくなってしまう女性も多いです。

じゃなくって、海外に出ると「お股大開脚」に何の抵抗感も無くなってしまうのです。

返信‐91 (トロント) 2010-09-01 01:59

お股大開脚!爆 ほんとそんな奴いんのかよ
SATCのサマンサみたいな日本人女っているんだかね

返信‐92 ルーザーを日本語で言うと (トロント) 2010-09-01 01:59

なんだろうなぁー?
「落ちこぼれ?」←違うか。学校じゃないもんね。
「ろくでなし?」「かいしょうなし?」

個人的に言うと、鍛えられた黒人の男の人の身体が一番カッコいいと思いますがね。
惚れ惚れしますよねぇー。

返信‐93 個人の自由じゃん (トロント) 2010-09-01 02:13

あなたの言葉遣いの方がイラっときます。

返信‐94 自業自得の例 (トロント) 2010-09-01 02:27

何年か前ですけど、やっぱり騙されてた子を知ってます。
相手の男(白人)ってのも、アジア系の若い女の子をひっかけては捨て、それを繰り返してる人でした。
その知り合いの日本人の子にも何度か忠告したんですけど、逆に「私と今までの子と一緒にしないでよ!」とか「私たちは本物だもん」とか「本当は私のことがうやましいんでしょ?」とか逆ギレしてました。

でも3ヶ月くらいして彼女の妊娠が発覚。(男はいつも中出しだったらしい)
彼女は結婚してもらえる!とちょっと浮いてましたが、男に妊娠を告げたところ逆に捨てられて「今結婚する気はないし、子供は欲しくないから中絶してくれ」と言われてしまいました。
その後急に冷たくなって、なかなか会ってもくれなくなったそうです。
彼女は泣きながら帰国便に乗り、日本に帰ってから中絶しました。

その後、その子にメールをいくら送っても返事がありません。

返信‐95 (バンクーバー) 2010-09-01 02:41

Dって今でもJPカナダに格安で英語教えるって投稿している人?かな?

違ってたらごめんなさい。

返信‐96 自由ですから (トロント) 2010-09-01 04:20

まあ本人たちの自由だからどーでも良いんですよ。

だけど好きでやってる事なら、あとからこんなトコで文句言わないで欲しいね。

本当に被害にあったと言うなら、警察に通報して下さいな。

お股大開脚、かどうかは知らないけど、股のユルイ女性は沢山いるよね。

GETしようと思えばオレでも簡単に出来ちゃう。寂しいんだろーね。

だけど安い女は別に興味無いし、逆に最近は避けてるよ。

返信‐97 もっと自分を大切に (トロント) 2010-09-01 04:44

確かに。日本ではそう簡単にはひっかからなそうな人でも、こっちだとガードが低いみたい。
寂しいのかな。
でも、だからってそう簡単に体を許しちゃいかんよ。もっと自分を大切にしなきゃ。

あと、甘い声をかけてくる人のほとんどが体目的で、交際目的じゃないってことも覚えておいたほうがいいね。
交際? 英語もペラペラになる? 
国際結婚? セレブ? かわいいハーフの子供ができる?

そんな夢見続けないほうがいいよ。

返信‐98 私はそんな変な苦労したくないですが (トロント) 2010-09-01 05:04

ド貧乏ルーザーと国際結婚、ハーフの子供を複数抱えて要らない苦労をしている日本人女性に会ったことがあります。何故そんなしなくてもいい苦労を好き好んでしているのか知りませんが。同じ苦労ならもっと未来の明るい苦労をすればいいと思うんですが。(難しい勉強をしてみるとか、難しい仕事に取りかかってみるとか、元手があるなら起業するとか。)

返信‐99 おつむが足りないんだから仕方がない (トロント) 2010-09-01 05:14

脳ある鷹は爪を隠す

脳ない女は股を開く

返信‐100 意地悪ばっか (トロント) 2010-09-01 05:32

>90&92
ふつーに
"負け組み"とか”負け犬”じゃないの?

個人的に、別にこうやって"騙された"と嘆いてる人の肩をもつわけでは決して無いけど、「白人だからって色目きかしてほいほい脚ひらくおまえが悪いんだよ」という人の中、ひとりでも「みごもってる奥さんがいるのに、外で他の女の子妊娠させて悪い男もいるもんだね」て言える人はいないのか、と思う

「騙される女が悪い」って「浮気される奴が悪い」とか「いじめられる奴が悪い」と同じな気がする

返信‐101 ありえないからそういうの (トロント) 2010-09-01 05:36

いや別におつむが足りなくても、健康で普通に(借金まみれとかではなく)生活出来てれば良いと思うんですが。何故好き好んでルーザーとの間に出来た赤ん坊のオムツ換えとかの苦労をしたいんだろう。ボランティア精神に溢れているんですかね。

返信‐102 余暇でしょうあれは (トロント) 2010-09-01 05:39

SATCのサマンサは負け組では無いと思いますが。あの人はお金持ちですから男漁りは個人的な楽しみ(余暇)でやっているんですよね?

返信‐103 100ですが (トロント) 2010-09-01 05:46

負け犬&負け組みのくだりは90でなく、89&92の「ルーザーって英語でなんというの」に対してでした

サマンサは負け組みじゃないでしょう。彼女なりに問題はあるけど、彼女が考えるSEXはホビーに近いからww

返信‐104 自由だよ (トロント) 2010-09-01 06:27

双方合意の上で肉体関係を持つのは問題ないと思いますよ。少なくとも本人たちの自由。
たとえ片方(あるいは両方)が既にに結婚してたとしても。

ただ自分の思惑通りにならなかったからって、掲示板に名前出したりするのは卑怯者のすること。
サマンサだったら、さっぱりと見切りつけてすぐ次を探すでしょうね。
少なくとも匿名掲示板でギャーギャー文句書いたりはしないでしょう。

悔しかったらこんな所で文句言わないで、本人と落とし前つければいいんじゃないの?
ま、頭の悪い女だから掲示板でしか文句言えないんだろうけど。
英語で文句も言えないんだろうし。

「男も悪い」とか言うけど、女の方だって出会いとか恋愛とか期待して知らない人について行ったんでしょ?どっちもどっちだと思う。

返信‐105 安物に期待しない (トロント) 2010-09-01 06:46

だからさあ、真面目にお付き合いがしたいんなら、時間をかけて相手を良く知って、
それから肉体関係を持てばいいじゃん。

なんでそんな簡単にやっちゃうの?
軽くて安い女って思われてもしょうがねーじゃん。
男から見たら、そんな直ぐ股開くような女なんて真剣に付き合える相手じゃねえ
のも当然でしょ。100金で買ったものを一生使うなんて思わないのと同じ。

誰とどうSEXしようと自由だよ。思いっきり楽しめばいい。
だけど後から文句言うなよ。

SEXと真面目なお付き合いは同じじゃないんだよね。

返信‐106 納得 (トロント) 2010-09-01 07:10

>100金で買ったものを一生使うなんて思わないのと同じ。

ははは、すごくわかり易い例え。いい事、言いますね!!

返信‐107 はにわ (トロント) 2010-09-01 07:41

返信86さんに同意。白人は見た目美しい人が多いですが、人格が伴ってるとは限らないのですよね。当たり前のことですが。
かくいう私も白人のカナダ人男性と半年弱付き合ってましたが、別れました。ちょっと思い出したので、元彼について書かせてください。ずいぶんと横ですいません。

・基本的に黒人を見下している。カナダで起こっている悪質事件の多くは黒人の仕業だと決めつけている。国の援助に依存している怠け者だと思っている。貧乏な家庭が多く、教育の基準が低いことが一要因だと彼なりに分析。フィリピン、中国の国籍の人に対しても、一定の観点より見下している。韓国人、未知の領域なので判らない。ユダヤ人・インド人、金に汚い。日本人、ある程度カナダ人(清潔、常識的振る舞いをする)に近い(笑)、と思っている。
・お金の計算が弱い。自分のキャパを超えて使い、困った時は他人に便乗。それが普通。
・レディーファーストだけど、単なる脊髄反射。心は特にこもってない。
・思いやり、未来予測などの想像力の欠如。

もちろん、愛情表現が豊か、などのいい所もありましたけど。カナダで彼氏見つけるなら、ビジュアル抜きで相手のことを冷静に考えてみること、お勧めです!肌が白いってだけで、人として残念な人も山盛りいますからね。その点、日本男児は堅実な人が多い気がします。私も英語力向上とともに人を見る目も養いたいと思います。
長文すみませんでした!

返信‐108 以前のお話ですが、 (トロント) 2010-09-01 07:56

安い女…言葉悪いですがそういった女性確実にトロントにいます
以前電車の中で4人の女子が何の抵抗もなさそうに平気でHの話していました
聞いているこっちが恥ずかしくなるというか…正直言って引きました
友達同士盛り上がる事はいいことです。しかし、もう少し場の空気を読み慎んだほうがいいのでは?
どこにでも日本人はいるということを常に思ったほうがいいですよ
公の場で二度とあのようなお話は聞きたくありません。




返信‐109 あぁ (トロント) 2010-09-01 23:19

>結婚詐欺やらで訴えられると思う。なんかこういうので最近訴えを起こしていた芸能人っていたような・・・。


http://cyberpaths.blogspot.com/2006/05/serial-web-romeo-sued-over-kooky-come.html


芸能人じゃないけど、以前NYの著名な不妊治療の医者が訴えられてたよ。

返信‐110 どうでもいい。 (トロント) 2010-09-01 23:29

このトピまだやってたの。
例の人のだよ。
相手にしても結論なし、愚痴のオンパレードだから無視して消そうよ。

白人でも日本人でもインド人でも人格者や変態がいます。
どうでもいいじゃん。

自分でしたことの責任さえ取れて人に迷惑をかけなければ!
引っかかるほうも悪いよ。

返信‐111 ふっ (トロント) 2010-09-02 00:50

食い付きいいみたいだけどさ・・・どうでもいいのなら、貴方がまず無視しなきゃね?
例の人?誰だよそれ 

返信‐112 男?女? (トロント) 2010-09-02 00:59

過去に言われてた例の人って、日系企業とか領事館とか日本人経営のB&Bとか図書館とかのの批判ばっかりしてた人でしょ?
あれって男だと思ってた。別に女でもいいけどさ。

返信‐113 D (トロント) 2010-09-03 07:02

デービット、ダニエル、ダレル、ダスティン、ディーン…。Dっていうと、こんな感じですか?

返信‐114 日本人社会の役に立つのは・・・ (トロント) 2010-09-03 07:42

「白人○○に注意」、ってのは飽きたよ。

誰か、「この日本人女△△に注意!」なんてトピやらないかなー。

そっちの方がよっぽど役に立つんだけど。

あまりにリアル過ぎてダメかな。。。

返信‐115 すごいアナロジーだな (トロント) 2010-09-03 08:03

105さんいいねえ~。今度から簡単に股開く女を「100金女」と呼ぶよ。

返信‐116 大笑い (トロント) 2010-09-03 11:03

105さんも良かったけれど、いやいや115さんもなかなかですねー。
「100金(均)女」は笑える!!

返信‐117 あいたたた (エドモントン) 2010-09-08 05:58

私の知り合いにも、白人ルーザーと日本で知り合い、カナダに来た子がいます。
高卒で、日本で英語教師にギリギリなれたような旦那。今は子供たくさん抱えて、カナダに住んでいるみたいですが、旦那の仕事は工事現場や工場の流れ作業やってる完全ルーザー。
彼女は仕事も出来ない&子供を預けるお金もないので家でひきこもり系~~。。見てて痛い。

返信‐118 もうやめなよ (トロント) 2010-09-08 06:01

釣りトピ!
まだやってるの!
いつものトピ主に笑われるだけなのに。
もうやめなよ。

返信‐119 117面白いぜ (トロント) 2010-09-08 06:08

いやもうここまで来るとトピ主は関係無い。面白いから。特に117の話とか。

返信‐120 いたいのは誰? (トロント) 2010-09-08 06:42

117さん、

有名なJETプログラムにしろその他の方法にしろ、高卒ではアプライ出来ないんですけど。
カナダ人の高卒の男性が自分で日本行っても高校教師になれません。VISA出ないし。
どーも嘘っぽいなあ~。

返信‐121 沸いてね沸いて。 (トロント) 2010-09-08 06:45

まあでもホレ、それとよく似た話はいくらでも転がってるし。痛い日本人女は相変わらず沸いて出てくるし。ドンマイ。

返信‐122 エンターテイメント (トロント) 2010-09-08 06:51

嘘でもストーリーが面白けりゃ良いんだよね。
他人の不幸は蜜の味、ってねww
性格悪いヤツ多いな~。

返信‐123 ドイツ語だよーん (トロント) 2010-09-08 07:02

ドイツ語で何かそういう単語があるんですよね。覚えてなくて申し訳ない。まさに「他人の不幸は蜜の味」っていうのを一言で言い表すんですよ。思い出したら書きますね。

返信‐124 117様宛 (トロント) 2010-09-08 08:17

返信‐117さん?工場現場の方々がルーザーですか?
彼らがいなければ工事は進みません。代わりにあなたが1人でやれますか?
あなたの思考回路の方がよっぽど痛く思われますが。人の人生に口をはさまない方がいいですよ。
人それぞれ頑張っています。人にルーザー呼ばわりできるあなたはどんな職についていらっしゃるのでしょうか?
ここで堂々と発表してくださいな。よっぽど素晴らしいでしょうね?

返信‐125 ははは (バンクーバー) 2010-09-08 08:57

高卒でも英会話講師なれるよ。関西圏で、高卒で働いてたカナダ人いたよ。
ノバとかイーオンとか大手は絶対に大卒じゃないと駄目だけど、小さい英会話学校ならなれる。
自分の国に戻っても、手に職がないからブルーカラーワーカーになるんだろうね。

にしても、返信124はムキになりすぎw わろた!
きっと旦那が、現場仕事なんでしょう。

返信‐126 自分はどーなんよ (トロント) 2010-09-08 09:26

125、

横から失礼。

そー言うあなたは仕事なにしてんの?
ワーホリ?www

ここで発表して、笑われないか確かめてみな。

返信‐127 別に笑わないよ (トロント) 2010-09-08 09:28

125さんの回し者でもなんでもないけれど、別に125さんがワーホリでも気になりません。笑いません。資産家のドラ息子で遊んでいても人の勝手だし。何でもいい。

返信‐128 教えて~ (バンクーバー) 2010-09-08 09:39

125さん、誰も笑わないから安心してご自分のお仕事を公表して下さい。他人の仕事を笑えるくらいだから、よっぽど自慢できる凄いお仕事をしてらっしゃるんでしょうね。期待を裏切らないで下さいね。さあさあ、どうぞ~。

返信‐129 パルコ (カルガリー) 2010-09-08 09:55

125さん

ここには、暇で家にこもってるルーザーの奥さんが沢山いることを忘れないようにね。
叩かれるよー。
上のコメ、117で言われた女がリベンジしてるみたいね。

返信‐130 はあ? (トロント) 2010-09-08 09:58

っていうかルーザーの奥さんなら外に働きに出たらいいのに。。。どうして家にいるの?つまんなくないの?お金持ちの奥様で手作りお菓子にはまってるとかじゃないんだよね?

返信‐131 ななな (バンクーバー) 2010-09-08 10:02

ルーザーの奥さんは、子供が沢山。働きに出ても、スキルもなにもないからウェイトレス。仕事中は、子供を預けなければならないが、デイケアに預けたりナニーを雇う金がない。
なのでひきこもり。悪循環ですね。

返信‐132 は? (バンクーバー) 2010-09-08 10:04

129さん、いやわたし別人なんですけどー。ちなみにわたしは日本人のダンナがいます。2人とも仕事してるわよ。単に125さんが何やってる人なのか興味有るだけ。128

返信‐133 ここのみんなルーザーなんじゃん? (バンクーバー) 2010-09-08 10:10

132)
私、別に125でもないけど一言。
人に物を聞く前に、あなたが先に言ったら?wあんたも言えないんでしょ?

返信‐134 なんで気になるのかね (トロント) 2010-09-08 10:11

なんで他人の人生をそんな気にするし、笑ったり出来るんだ?
別にメーワクかけられてるんじゃねえなら放っときゃいいじゃんよ。
他人の人生がいたいとか・・・別にその人がどう生きようが勝手だろ?

返信‐135 言えますよ (バンクーバー) 2010-09-08 10:19

133さん、わたしは金融関連業務よですよ~。125さんが他人の仕事を笑ってるから、じゃあ125さんは何をされてるのか(仕事じゃなければ学生?ワーホリ?)聞きたくなっただけ。ちなみにあなたは何をされてますか?仕事のシメに入るんで暫くここ見れません。ではー。132

返信‐136 私は、弁護士。 (バンクーバー) 2010-09-08 10:26

金融関連業務って偉いのか?ふつーーー(笑)
もしかしたら、125の方がいい仕事してる可能性高いな。

返信‐137 125 (バンクーバー) 2010-09-08 10:28

125です。
ワーホリです。満足ですか?皆さん。

当りです。ある意味資産家のドラ息子です。

返信‐138 資産家になりたい (トロント) 2010-09-08 10:31

137, 125さん

なんかかっちょいいー!応援したくなった。
やっぱ、世の中金もってる奴が結局勝ち組なんだよな。

返信‐139 恥ずかしいでしょ? (トロント) 2010-09-08 10:48

ねぇ、本当に馬鹿?かっちょいーって...気持ち悪い
自分の力で何もできないようなクソはゴミ以下だって
いつまでも親に噛付いて恥ずかしいと思わない?
お前なんかより工事現場の人のが相当かっこいいしね

ゴミ以下って言い方するとゴミがかわいそうだね…。

返信‐140 (トロント) 2010-09-08 10:53

138はバカか自作自演、それか両方なんじゃない?

返信‐141 しかも男ですか? (トロント) 2010-09-08 10:59

自作自演してるとこ想像するだけで鳥肌もん。きしょくわりぃなお前
そんなヒマあんなら帰国便探しな。もうそろそろ親のお金が恋しくなってきたでしょうに

返信‐142 思った通り (トロント) 2010-09-08 11:03

つーか、やっぱバカホリだったね。金あってもバカじゃしょうがねーよ。

返信‐143 生き方 (トロント) 2010-09-08 11:09

職業に貴賎は無いですよ。
生き方にはあります。

現場職だろうと、ドラ息子だろうと、弁護士だろうと、金融業務だろうと、職業に上下はありません。
あ、ドラ息子さんは仕事をしてないから当てはまらないですね。

私は資産のある家に生まれなかったので、大学以降は働き通しです。
色々な人の助けを借りながらここまで来ました。自営業ですが、まあそれなりの暮らし
をしていますよ。子供達には資産を残すつもりはありません。それが子供をダメにする
一番の方法だと信じていますから。

人それぞれ色々な生き方があります。
私は他人にも自分にも胸を張って見せられる生き方をしようと努力しています。
これがなかなか大変なんですが(苦笑)

ドラ息子さん、お金では人間性を買えませんよ。

返信‐144 別に気にならないです (トロント) 2010-09-08 11:29

「人間性なんていいからお金がある資産家のドラ息子の方が良かった」って言いたくなる辛酸をなめるような苦労しか知らない人もいるんじゃないですか?それにしても赤の他人が資産家だろうと金融業だろうと何でこんなに盛り上がるんですか?ものすごい盛り上がり方してましたよね。143さんで少しおさまったみたいだけど。男ワーホリが資産家ドラ息子だと何か差し障りがあるんですか?私は全然気にならない。自分の人生に関係無いから。

返信‐145 金持ちは強い (トロント) 2010-09-08 12:12

125貶してるやつは、偽善者だな。
親が資産家って言う事実も、スキルの内だよ。家族の支援があれば、開業だって出来る。
金があれば、投資だってできる。
工事現場で汗水たらして、子供養って貯金ゼロなら、金は増えるどころか減る一方だからな。

俺の知り合いで、大病院の息子がいる。とんでもないバカで遊び人だが、私立の医学部出て医者になり、今や向かう所敵なしだ。

悔しければ、来世で金持ちに生まれるしかないな。

返信‐146 そりゃ医者も色々居ますよね (トロント) 2010-09-08 12:21

145さんに激しく同意。でも医者にも色々居ると思うとげんなりしてきますが。あー145さんの知り合いみたいなヤブに当たりたくない。。。

返信‐147 頑張って自分で稼ぐぞ (トロント) 2010-09-08 12:39

金持ちってのはやっぱアセットだよな。
でも自分でお金を生み出せない人間は不安にならんのかねえ。。。
余程の大金持ちなら別だけど、ちょっとした小金持ちなら直ぐ
使い切っちまうだろーに。

そうすると周りの人間も離れて行く。

143さんの言うのが正しいと思うね。人間性は大事だよ。
金持ち、貧乏に関係無くね。

幾ら金持ちでも他人の仕事を笑うような人間とはお近づきに
なりたくない。そいつのお金には興味あるけどなww

ま、自称ドラ息子が本当に資産家の息子かは知らんがね。
数億程度じゃ直ぐなくなるよー。

返信‐148 まあねえ。。。 (トロント) 2010-09-08 12:47

他人の仕事を笑うってねえ。。。大金持ちだけれど暇つぶしにある仕事をしている人を知ってます。一日中家にいられないタイプだからねえって笑いながらいつも言ってます。例えばそういう人の仕事の面だけを見て笑うと、その人が笑われる立場になるのに。世間知らずって言われながらね。

返信‐149 仕事疲れた (バンクーバー) 2010-09-08 12:53

136さん、わたし金融業務が偉いなんて一言も言ってないけどー。わたしが言いたかったのは、143さんが全部言ってくれたから、もういいや。136さん弁護士なんですねえ。まさか、弁護士は偉い、なんて思って無いですよね・・・? 135

返信‐150 Dって? (トロント) 2010-09-08 15:17

みなさん盛り上がってますけど、結局このDって誰のことなんですか?
それが一番重要と思いますが。

返信‐151 一生後悔するよ (トロント) 2010-09-09 01:36

他の掲示板にも似たようなトピが出てるけど、どうやら性病もらった女が「この男性には注意しましょう」みたいなこと書いてるらしい。

遊ぶのは勝手だけど、自分の身は自分で守らなきゃだめだよ。
知らない人とセックスするんなら、最低限でもゴムくらい使わなきゃ。
HIVとかHPVとか肝炎とかもらうと、一生モノだよ。

一時期の楽しみのために一生台無しにしないように。

返信‐152 そうだ (トロント) 2010-09-12 14:59

>みなさん盛り上がってますけど、結局このDって誰のことなんですか?
それが一番重要と思いますが。

事実なら名誉毀損にならないよ、こっちでは。

返信‐153 例の人 (トロント) 2010-09-12 19:03

また、上に上げる。いっとくけどこのトピはあの人のトピだから、何の結論も出ないし、

その上、釣りトピなのでレスすれば自作のトピ主からむかつくレスしか返ってこないです。

あほくさいの止めた方がいいよ。

返信‐154 お前が言うな (トロント) 2010-09-12 21:30

例の人くん、

>また、上に上げる。いっとくけどこのトピはあの人のトピだから、何の結論も出ないし、

その上、釣りトピなのでレスすれば自作のトピ主からむかつくレスしか返ってこないです。

あほくさいの止めた方がいいよ。


そう思ってんなら、いちいち返信してスレッドやたら増やすな。

情報公開(交換)、面白いけど。

返信‐155 自力君 (バンクーバー) 2010-09-12 23:38


  資産家の息子?

  今の日本の現実、大変だよ。 倒産も多い、。

  借金だらけの会社もそうとうある。

  それに、人のふところ具合なんてだれもわからん。
  
  だれでもホームレスになる危険があるぞ。

  ちょっとした資産家の息子なんて呼ばれてんのそこらへんにごろごろいる。

  自分の力で何も出来ない人はけっきょくだめなんだよ。

返信‐156 やまよう。 (トロント) 2010-09-12 23:51

このトピもうやめない。
レベルの低さはJPよりひどくなってるかも。

やめよう。

返信‐157 ほっとけ (トロント) 2010-09-13 00:01

先週はWhy Koreanてトピたてて、良識者の意見が増えたらトピごと削除するようなトピ主さんですから、
相手にしてもしょうもないのでは。

白人Dに注意!よりも「日本人の人騒がせトピ主に注意!」

ってトピをJPと一緒にはじめるのもいいかも知れないね。

返信‐158 (トロント) 2010-09-13 02:00

157さん、

WHY KOREANのトピ主とこのトピ主が同一人物だって何故分かるんですか?
私にはまったく別の人間に思えてしまうんですけどねえ・・・。

あと、WHY KOREANの良識者の意見がって・・・だから削除されたんでしょ。
あんなトピを残しておいてもしょうがないから。

返信‐159 話がずれてますが (トロント) 2010-09-13 03:11

資産家に生まれて、かつ自分でも努力出来る人が一番良いですね。何も出来ない人ではなく。