トロント掲示板 (生活) - No.17928

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

キャンドル、蝋燭があるお店

マー (トロント) 2009-11-09 13:38:15
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。
トロントに住んでいますが、日本からクリスマスに使うような、
長くて細身でキャンドルスタンドなどに立てる蝋燭をお願いされました。
いろんなお店で見ているのですが、探し方が悪いのか
太いものや、アロマキャンドルは見かけるのですがどうしても王道なキャンドルがみつけられません。
あんなにキャンドル立てがうっているのに・・・。

どなたか売っているお店はご存知ありませんか?
もし大型店である場合、どこのブースになるのでしょうか?
色は白、赤の2色です。
よろしくおねがいします。

返信‐1 参考 (トロント) 2009-11-09 15:44

どこにでもありますよ!!
っと個人的には思うので、そう言いたいところですが、とりあえず思いつく最近見た(はず)場所をあげておきます!スペルがわからないのでカタカナで勘弁してください。

確実なのはインテリアショップとでも言うのでしょうか?家具とテーブルクロスや皿なんかの内装品を売っているところがよいと思います。細長いのは5本ぐらいが箱に入っているのをよく見かけます。

もう少しするとさらにクリスマス用品が多くなるので、探しやすくなると思いますよ!!

*ポッテリーバーンズ(ベイブロア)
*そのとなりキッチン屋さんの2階
*イートンの中のインテリアショップ
*イートンの隣のベイ
*大型のダラマ(燃やすと科学燃料臭い)
*キッチンスタッフ
*カナディアンタイアー(台所系の近くかクリスマスのコーナー)
*ウォルマート(クリスマスの内装コーナー)
*コストコ(クースコ?)ろうそくエリア
*大型本屋(チャプターズ、インディゴ)置物小物コーナー

返信‐2 (トロント) 2009-11-09 21:56

キャンドルはいつもIKEAで買ってまーす

返信‐3 マー (トロント) 2009-11-09 23:53

トピ主です!

情報ありがとうございます。
ええっ?!ウォルマートにあるなんて・・・。
昨日もうろうろ徘徊したのに見つからず。
どうも私の視界には入りづらいみたいですね(苦笑)
IKEAにもあるんですねー。気にして探したことがなかったので
まったく気づきませんでした。

いただいた情報を元に、再度探しなおして見ます!
皆さんどうもありがとうございました。


返信‐4 あいきあ (トロント) 2009-11-10 02:00

IKEAは全てのアイテムがウェブにあるのでいってみたけど欲しい物がなかった!を防ぐことができますよぉ~
サイズとか、在庫状況も書いてありますし。うちはちょっとIKEAは行きにくいところにあるので、必ずチェックしてから行きます!

下記に一応トピ主さんが探していると思われる蝋燭をリンクしておきますね

IKEA赤い蝋燭
http://www.ikea.com/ca/en/catalog/products/50156447

IKEA白い蝋燭
http://www.ikea.com/ca/en/catalog/products/50157687


素敵なウィンターシーズンを!

返信‐5 マー (トロント) 2009-11-10 11:31

あいきあさん>URL貼り付けていただいてどうもありがとうございます!
IKEAに売っていることが分かり、早速明日行ってみますね。
こんなに数あってこの値段なんですね。驚きです!!
いままで通り過ぎてたんですねえ・・。ご親切にしていただいてありがとうございました。