カナダ掲示板 (仲間探し) - No.17915

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント周辺 仲間探し

スキー仲間募集

冬は好き (トロント) 2009-11-08 04:43:24
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。

タイトルの通りなのですが、スキーを一緒に楽しめる仲間を募集しています。
できれば年に1~2回ほどスキーを楽しむ方より、たくさん楽しみたい方を探しています。
性別や年齢等は問いません。

ご興味のある方、直接メールにてご連絡お願いいたします。

返信‐1 スキー好き (トロント) 2009-11-10 08:56

とても興味があります。
先ほどメールしましたので、よろしければ連絡ください。

返信‐2 冬は好き (トロント) 2009-11-14 02:53

皆さん、ご連絡ありがとうございます。
早速、各々宛てにて返信をさせていただきましたので、これからはそちらへご連絡お願いします。早くスキーできるシーズンになると良いですね。

返信‐3 とろ (トロント) 2009-11-27 04:32

まだレベルは中級くらいなのですが、仲間に入れてもらえますか?
返信お待ちしています!

返信‐4 冬は好き (トロント) 2009-12-05 04:33

とろさん、ご連絡ありがとうございます。
先ほど返信をしましたので、ご確認お願いします。

直接ご連絡頂いた方々、ありがとうございます。
天気予報を見る限り、今月中旬には初滑りできそうな感じですので、
事前に皆さんで落ち合って食事をするスケジュールをメールしました。
ぜひ、ご都合を合わせていらしてください。

尚、スキー仲間は随時募集していますので、
興味のある方、ご遠慮無くご連絡くださいませ。

返信‐5 ぽんかん (トロント) 2009-12-06 16:30

仕事で休みの日が不定期なのですが、
平日にも滑りに行かれる予定などはありますか?
もしあれば私もぜひ参加させてもらいたいです。
板やブーツなどは日本からもってきました。

返信‐6 冬は好き (トロント) 2009-12-07 01:17

ぽんかんさん、先ほどメールをお送りしました。
お手数ですがそちらまでご連絡お願いします。

返信‐7 Salomon (トロント) 2009-12-13 09:33

当方もスキー仲間を探してます。
スキー場もちらほらとオープンし始めましたので、
もしよければご一緒させてください。

返信‐8 冬は好き (トロント) 2009-12-16 05:30

Salomonさん、
メールが届いていないようなので、お手数ですが、もう1度送信していただけますか?

今週末もスキーへ行く予定をたてています。
スキー仲間の都合が合えば、頻繁に滑りに行きますので、ご興味のある方は、遠慮無くご連絡ください。

返信‐9 雪だるま (トロント) 2009-12-23 09:45

先週末にブルーへ行ってきました。けっこうコースも開いていていい感じでしたよ。
都合が合うようでしたら皆さんとご一緒したいです。

返信‐10 冬は好き (トロント) 2010-01-05 02:07

雪だるまさん、
年末年始で折り返しの連絡が遅くなり済みません。
機会が合うようでしたら是非ご一緒してください。

尚、今週末は新年滑り初めへ行く予定なので、
ご興味のある方、ご連絡ください。

返信‐11 冬は好き (トロント) 2010-01-14 05:28

トピック放置状態の中、数件のご連絡ありがとうございました。
さきほど、折り返しのメールをお送りしましたので、宜しくお願いします。

今シーズンは暖冬ですが、どこのスキー場も雪質は良好かと。
いつか皆さんとご一緒できるのを楽しみにしています。

返信‐12 Honda (トロント) 2010-01-14 08:19

トピ主ではないのですが
09/10トピということでここに書かせていただきます。

毎週火曜日、トロントで雪が降らなければブルーマウンテンに行っていますので一緒に行きませんか?
車の関係上最高2名しかご一緒出来ないということ、天気に左右されるので最悪の場合前日までいけるかどうかわからないということなのですが

興味がありましたらメールください。

ちなみに、来週は雪が降らなければ月曜日の夕方出発で現地1泊で火曜日1日滑る予定です。
宿泊施設は3Bed Room程のホテルを買い取っている方から借りるので宿泊日は大体$80~90を人数分で割る形になるかと・・・・

現地合流でもかまいません。

興味がありましたらメールください。

当方は日本人夫婦で、スノボをやっています。

もし、来週雪が降れば恐らく水曜日の昼間出発でナイターを滑べるかと思われます。


また、突然決めて行くこともありますので、その時に都合がよければ一緒に行けれる方がおられましたら
メールください。私達が行くと決めた時にこちらから連絡をしますので。


トピ主さんへ、日曜日出発でブルーマウンテンに行かれることがあれば誘っていただけないですか?
週末利用可能のパスがあるのでいつか行く予定にしています。

車を出すことができますので、車の頭数に入れていただいてかまいません。
ただ、上記に書いている通り、天気に左右されるのでそこはすみません。

返信‐13 冬は好き (トロント) 2010-01-15 05:53

Hondaさん、書き込みありがとうございます。
先ほどメールをしましたので、そちらへご連絡くださいませ。

返信‐14 スキー (トロント) 2010-01-16 13:20

こんにちは。今年は一度も滑れていないので、ぜひご一緒させていただきたいと思っています。宜しくお願いします。

返信‐15 冬は好き (トロント) 2010-01-19 19:56

スキーさん、ではぜひ初滑りを楽しみましょう。
直接ご連絡いただければ、こちらから折り返しメールを差し上げます。

尚、先週にご連絡くださった方々へは今日中にご連絡さしあげます。
返信が遅くなりすみません。

返信‐16 ゆき (トロント) 2010-01-26 04:34

さっきメールを送りました。連絡お待ちしています!

返信‐17 冬は好き (トロント) 2010-02-03 19:54

たくさんのご連絡ありがとうございます。

連絡の傾向としては、スノーボードの方のご連絡が多いのですが、
スキーの方はいらっしゃいますでしょうか?
最近、滑りに行くときは、スキーとスノボ半々と言った感じです。

ご興味のある方、冬を皆で楽しみましょう!

返信‐18 (ハミルトン) 2010-02-13 23:50

おはようございます。
とても興味があるのですが、まだスキー仲間を募集していますか?今年は滑れる時期が短そうなので、あと少ししか滑れないかもしれないけど、参加枠に空きがあるようでしたら是非仲間に入れてください。お返事お待ちしています。

返信‐19 冬は好き (トロント) 2010-02-17 03:52

勇さん、こんにちは。
スキー仲間、まだまだ募集しています。滑りに行く仲間は多ければ多い方が楽しいと思うので、年齢性別に関係無く、たくさんの方たちと滑りにいけたらと思っています。
先程、返信をお送りしましたので宜しくお願いします。

返信‐20 Honda (トロント) 2010-02-23 07:17

明日、ノースヨーク朝8時出発でブルーマウンテンに出撃します。

車の空きが1~2名あります。
ご一緒できる方がおられましたら
メールに電話番号を記載の上送信していただけないでしょうか?

こちらからお電話さしあげます。

返信‐21 Conan (トロント) 2010-02-27 04:18

2/27、ブルーマウンテンに行きます。

一緒に行く方はございますか?

返信‐22 仕事中 (トロント) 2010-02-27 04:40

昨夜、友人がナイターで滑りに行ったのですが、今シーズン一番のだったと言っていました。パウダーだって。今日もたくさん降ったから、今週末は最高でしょうね。自分も明日、滑りに行くので楽しみです!短い残りのスキーシーズンめいっぱい楽しみましょうね!

返信‐23 冬は好き (トロント) 2010-02-27 04:54

ご無沙汰しています。トピ主の冬は好きです。

そうですね。今シーズンもあと少しですね。
残りのシーズン、毎週末(できたら平日も)滑りに行こうと思っています。
HondaさんもConanさんも道中、運転にはお気を付けて。
めいっぱい滑って、めいっぱい楽しみましょうね。