トロント掲示板 (旅行) - No.17908

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

安い航空会社教えて下さい。

aaa (トロント) 2009-11-07 13:30:26
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

年明け安い時期に一時帰国しようかと考え中なんですが、安い航空会社を教えて下さい。
(トロント→日本)

返信‐1 それは、、 (トロント) 2009-11-07 13:46

Queen Travel

1550 Danforth Avenue
Coxwell駅の西

返信‐2 それは、、 (トロント) 2009-11-07 13:50

たった今、返信して気が付きました。
お求めの情報は ”安い航空会社”でしたね。

安い ”旅行会社”を載せてしまいました。
違う情報ですみません。

安い航空会社  う~ん、、わかりません。。。

返信‐3 Aeroplanカード保持者 (トロント) 2009-11-07 14:25

航空会社によって、週末の割引率とか何日前までに買うと割引されるかなど、搭乗日によってルールが異なるので、一概には言えないかと。

基本的にAir Canadaは、日本やアメリカの航空会社より高いことが多いみたい。
でも成田へ直行便があるので、私は安い時期にはAir Canadaを選びます。乗り換えなし、最低13時間でも疲れるもん。

返信1さんの載せてくれたQueen Travelとかで、「○月○日の一番安い成田行きはどこの航空会社?」と聞いてみては?

返信‐4 aaa (トロント) 2009-11-08 02:53

教えて頂きありがとうございました。
そこの旅行会社に聞きに行こうと思います。