トロント掲示板 (生活) - No.17891

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

親への写真

親孝行 (トロント) 2009-11-06 07:13:24
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

私の日本にいる両親がやっとインターネットに接続しました。写真をたくさん見せたいのですが、メールで送るのではなく、写真をアップロードできるお薦めの日本語のサイトをご存知の方、いらしたら教えていただけませんか。

宜しくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2009-11-06 10:41

こんにちは。

Yahoo Photos なんていかがですか?

こちらのクラシファイドの"売ります"のコーナーでも皆さんよく使っているやつです。
オンライン上に自分のアルバムが作成できますので、そのURLなど(リンクを貼って)を親御さんに教えてさしあげればいいと思います。

返信‐2 写真趣味 (トロント) 2009-11-06 15:14

私はPicasa使ってます。Google系ですね。
https://www.google.com/accounts/ServiceLogin?hl=ja&continue=http://picasaweb.google.co.jp/lh/login?continue=http://picasaweb.google.co.jp/home&service=lh2&ltmpl=gp&passive=true

私もいろいろ写真送りましたが、親からの返信は「あなた写ってないじゃない」
自分で撮ってますからねぇ。それ以降友達に頼んで時々とってもらってます苦笑

返信‐3 トピ主 (トロント) 2009-11-07 04:52

返信1さん、返信2さん、情報ありがとうございました!ためしてみます!