カナダ掲示板 (留学) - No.17889

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 留学

オンキャンパスで働いている方

労働 (トロント) 2009-11-06 04:04:39
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

現在オンキャンパスで働いておられる方にお聞きしたいのですが
仕事内容はどういったものがあるのでしょうか?
オフキャンパスと違って、コースが始まって半年たってからだとか
好成績をおさめていないといけないとかは関係ありませんか?

返信‐1 さやか (トロント) 2009-11-08 16:19

オンキャンパスの場合、成績やコースが始まってから6ヶ月後というのは関係ありません。
私はオンキャンパスで働いていないですが、友人が学内のBookstoreで働いてます。
その他、カフェテリアやコンビニ、チューターの仕事もあるようです。

返信‐2 労働 (トロント) 2009-11-09 01:45

そうなんですね!とっても参考になりました!
ありがとうございます!