バンクーバー掲示板 (ワーホリ) - No.17887

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー ワーホリ

バンクーバーでの長期借りられる宿について

コンド (トロント) 2009-11-05 14:45:10
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今、トロントにシェアルームで住んでいます。

バンクーバーに12月から移る予定なのですが、宿をまだ決めていません。
多少値ははってもコンドミニアム(日本でいう賃貸マンション?)に住みたいと考えているのですが
バンクーバーの事情がまだ掴めていないので、ぜひ助言をもらえないでしょうか?

ちなみに予算は1ヶ月$1000少しまで、駅から遠くて少し不便でも構わないです。
ネットで調べる限りだと、1ヶ月2000〜3000という所ばかりで
自分の予算で借りられる場所は無いだろうか探しています。

ぜひよろしくお願い致します。

返信‐1 住民 (バンクーバー) 2009-11-06 07:19

コンドは各部屋がオーナーなのでそれを個人的に貸し出してる人もいます。
なので1BR$1,000じゃ無理でしょう。ダウンタウンですが自分も貸すと
すれば古いコンドですが$1300で貸し出します。
不動産屋にオーナーが貸し出しを登録してる人もいるので大抵家賃は高いです。

コンドと変わらない程度でビル全体が賃貸のとこもありますよ。
ダウンタウンの1BRで$1600(知人が入居中)しています。
日本人経営の不動産屋に聞いてみたらコンドの情報はありますよ。日本人が持ってる
コンドで本人は日本で住んでるので貸し出してる人もいて不動産やに管理を頼んでる
人も結構いるし。

でも$1,000予算なら探せば普通のアパート借りられますよ。