トロント掲示板 (フリー) - No.17866

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

なんで休みや~!

暇ナシ (トロント) 2009-11-04 02:19:09
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ようやく行ける日を作ってトロント日本領事館行ったのに、今日は11月3日文化の日で休み。。。。すっかり忘れてました。
私の昼休みは30分しかなく、5時まで仕事なのに対し、1時間半の昼休みで4時まで・・・ 今度はいつ来れるかな??
思わず、入り口の前で叫びそうになってしまいました。 なめとんのかぁ~!? 

返信‐1 (トロント) 2009-11-04 02:56

あなたのくだらない愚痴を言う場ではありません

返信‐2 やる気ゼロってか、マイナスの税金泥棒。 (トロント) 2009-11-04 03:03

って言うか、お役所ってそんなもんでしてね、税金泥棒ですわ。それで滞在国の祭日も休む。笑っちゃいますよ。民間の努力なんて全部止めて、人民全員貧乏の共産主義に戻ります?って感じです。

返信‐3 e (バンクーバー) 2009-11-04 05:32

dよ! では、どんな場? 具体的に誰もがわかり納得できるように書いて。

返信‐4 (バンクーバー) 2009-11-04 11:39

>1

そう思うなら、この掲示板見なきゃいいと思う。

返信‐5 大阪で生まれた女 (トロント) 2009-11-04 12:06

トピ主さん
素朴な疑問があります。なんて叫ぼうと思ったん?(笑)ボケてや。期待してまっせ。

返信‐6 これまた大阪で生まれた女 (トロント) 2009-11-04 14:50

わくわく♪

返信‐7 東京生まれ、東京育ち (トロント) 2009-11-04 15:08

ドキドキ♪