トロント掲示板 (仲間探し) - No.17862

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

友達みんな帰国しただよー。

隊長。 (トロント) 2009-11-03 12:57:27
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ども!
こっちで、普通に働いてる26歳の男です。
ワーホリの人と友達になってたので、みんな帰ってしまいました 笑

だれか友達になってください!w

自分は、車もってるので休みの日はキングストンとかナイアガラアルゴンキンだけじゃなくその他 マイナーな町にドライブに行くのが趣味です!
シーズン終了間近だけどゴルフもしますよ!w

僕のスタイルは午前中集合の夕方解散です!

あまり、パーティは好きじゃなくて大人数よりも少数精鋭部隊を好みます(だから友達がいなくなったのだが、、、w)

そんな僕ですがよろしくです!

返信‐1 もしかして・・・ (トロント) 2009-11-03 19:55

どもども。もしかして隊長さんはJ-town近くで仕事してる駐在さん?

返信‐2 ええっ (トロント) 2009-11-04 09:22

レス1 マジで?w