カルガリー掲示板 (生活) - No.17838

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー 生活

折り紙が買える所

(カルガリー) 2009-10-31 03:42:24
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

子供と折り紙をしたいのですが、どこか折り紙が買える所はありますか?

何か代用品で、いいものがあればそれでも大丈夫です。

返信‐1 ろーぜ (モントリオール) 2009-10-31 06:11

100円ショップで買えますよ~

返信‐2 あったらいいな。 (カルガリー) 2009-10-31 08:20

まだ売っているかはわかりませんが、T&Tにある、うつわの館という食器屋さんで見ました。

返信‐3 (カルガリー) 2009-10-31 23:11

ずいぶん前に、17Ave と 7st SW辺りの画材屋さんで見かけました。
でも代用品でもいいんだったら、スクラップブックの四角い台紙なんかどうでしょう? 大きいから、4等分すると丁度いい大きさかも? (分厚いかもしれないけど・・・)

返信‐4 なつ (カルガリー) 2009-11-01 07:27

マイケルスで売っているの見ましたよ。
日本の千代紙も売ってました。