トロント掲示板 (仲間探し) - No.17830

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

群馬県人で集まりませんか?

ぐんま (トロント) 2009-10-30 05:12:04
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。
ついつい同郷同士というのは親しみが沸きますよね!
そこで、私は群馬県出身なので同じ群馬県人で集まれればと思っています!
これを見た群馬県人のそこのあなた、ぜひご返信お願いします!!
群馬の空っ風とかかあ殿下。。。焼き饅頭と上毛カルタ。。。。。。
色々語りましょう☆

返信‐1 もの知り博士 (トロント) 2009-10-30 08:10

トロントには、既に「トロント群馬県人会」なるものが存在しているようですよ。
一度連絡してみては?

連絡先は;
群馬県人会(トロント)
電話(905)357-7788
代表者 T.S.氏です。

返信‐2 mi- (トロント) 2009-10-30 10:14

それは、いいですね。
私も群馬人と会いたいと思っていました。
もっと集まるといいですね。

返信‐3 ぐんまちゃん (トロント) 2009-10-30 23:07

トロントにあるジェームスモトのオーナー松本氏は
群馬県桐生市出身ですよ。ご立派な方です。

http://www.jamesmoto.com/japanese/top.html

住所:315 ADELAIDE ST.W.TORONTO
電話番号: (416)977-6849

返信‐4 週刊誌記者 (トロント) 2009-10-31 01:15

よけいななことですが・・・・

返信ー3の方がおっしゃっているジェームス松本氏の御殿のような邸宅は一見の価値がありますねぇ。
彼の偉いところはその邸宅を惜しみもなくパーティなどで開放することでしょうか?
群馬県出身者に限らず、チャンスがあったら一度お宅を見せていただいたらいかがでしょう。
とにかく目の保養になりますよ。
カナダ人でもあのような豪邸にお住まいの方はトロントではあまりいないと思います。

まったく個人的でよけいなことでした。
松本さんどうぞお許しください。




返信‐5 えっ (トロント) 2009-10-31 01:28

えっ人を豪邸に住んでいるか否かで判断するの?あと、別に豪邸を開放しなくても素晴らしい人格の人もいますが?ついでに豪邸の定義も人によって異なりますが?日本や北米に生きているだけで運が良いの分かります?

返信‐6 あのー (トロント) 2009-10-31 01:34

って言うかそもそも群馬県人の集まりの話してたんだよね?集まるか否か、集まるならいつどこでどうしましょってトピじゃないのこれ?

返信‐7 それにさあ (ビクトリア) 2009-10-31 02:38

それにさあ、そんなに豪邸に憧れがあるなら、人のものを指くわえて眺めてないで、自分で建てれば?建てられるように努力すれば?こういう話聞くと、”そんなにお金が好きならお金と結婚すれば?”系の話思い出すよホント。