カルガリー掲示板 (料理・グルメ) - No.17817

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー 料理・グルメ

カルガリーでの日本料理

ari (カルガリー) 2009-10-28 13:03:46
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

最近カルガリーに引っ越してきて日本食を友達に作って上げたいのですが
日本料理屋がみつかりません。今住んでる人、また住んでた人いましたら
教えてください!!前にトロントに住んでたときは簡単にみつけられたの
ですが。。。

返信‐1 通りすがり (カルガリー) 2009-10-28 15:01

日本の食材を必要としているのでしょうか?
もしそうだとしたらNEに2軒T&Tというアジア系のものが買えるお店があります
http://www.tnt-supermarket.com/en/store_locator.php
どちらも遠いのでしたら
DTの10Aveのはずれにアリランと言う韓国系のお店がありますが
そこでも十分品物は揃っています
あと、Centre St&16Aveからそう遠くないところに
お店の名前はなんだったか忘れたけど
中国系のお店ですが、日本のものも十分あると聞きました
どれか行動範囲内に当てはまるといいのですが・・・

返信‐2 nako (トロント) 2009-10-29 01:21

わたしもそう思います。韓国のショップにいけば大体の日本の物は手に入りますよ。
トロントでも同じだったと思います。