トロント掲示板 (留学) - No.17806

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 留学

勉強になるYOU TUBE。

牧野 景子 (日本) 2009-10-27 21:23:30
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

http://www.youtube.com/user/Babybug1127

おすすめのYOU TUBEです。

ほかにも英語の勉強でおススメのYOUTUBEとかサイトがあったら
教えてください。

返信‐1 (カルガリー) 2009-10-28 01:30

リンク見させてもらいました。
英語を習い始めたばかりの人には、無料英会話という感じで、とてもいいと思います!
でも、カナダにいるワーホリや留学生にはちょっと簡単すぎるかな・・・。

私は、テレビでよくドラマを見てました!
日本では24やLostが人気だと聞いたことがありますが、英語は難しいので、Sitcomがいいと思います。
おもしろいし、あまり難しくなく、日常会話で使えるフレーズがたくさん!
あと、「フレンズ 英語」と検索すると、フレンズを見て英語を勉強できるサイトがたくさんありますよ。
もしテレビドラマを見れる環境にいるなら、絶対オススメです!

返信‐2 初心者向き (トロント) 2009-10-28 05:10

カナダにいる学生向きだと思いますよ。会話がへたな人には、こういうのを地道に覚えて行くのがいいとおもいますよ。

返信‐3 うーん、どうだろ (トロント) 2009-10-28 07:52

wannaは最初から覚えない方がいいと思う。

これを業務上のメールに書いてた子が、上司から注意されてました。

返信‐4 水嶋ヒロかっこええ~ (トロント) 2009-10-28 08:35

私はこのブログがおもしろいし参考になるなと思って見ています。

http://youtubexenglish.blog85.fc2.com/

TOEIC攻略動画やジョニーデップ、水嶋ヒロくん、押尾学被告(笑)の英語を聞けながら
学べるので。すごいなと思ったのは中田英寿選手の英語かな?完璧じゃないけどサッカーも
できてイタリア語も完璧で英語もこれだけ話せるのは尊敬に値します。

返信‐5 mia (ビクトリア) 2009-10-28 13:31

そうですね。WANNAは使えるとこと使えない場面があるので注意が必要です。

返信‐6 学習者 (日本) 2009-10-28 15:15

ある程度のレベルがあってネイティブの発音を聞きたいなら yappr がいいかも。
自分は今、日本なのでこれを聞きながら向こうのTVで学習してる気持ちになってますw

ただし有料なので、今月末まで使える無料ビデオで試したほうがいいでしょう
http://jp.yappr.com/welcome/VideoList.action