カナダ掲示板 (生活) - No.17803

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

リーディングウィーク

読書週間 (トロント) 2009-10-27 11:54:14
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダで大学等に通っている方に質問です。(特にバンクーバー)

現在幾つかの学校はリーディングウィークの真っ最中かと思います。
その間、学校のその他の機関(Admission office)も休みになるのでしょうか?
至急Admission Officeに質問したいことがあったのですが、
本日(26日)電話を掛けても「営業時間外」というアナウンスが流れるだけで、
誰ともコンタクトが取れませんでした。

リーディングウィークとは、学校全体が休みになるものなのでしょうか??
以上、よろしくお願いします。