カナダ掲示板 (旅行) - No.17796

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 旅行

ジャマイカ旅行

saeko (トロント) 2009-10-27 07:25:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ジャマイカに旅行に行きたいと思っています。
女一人旅になりそうなので、ツアーで食事、観光などすべて込のものにしようと思っています。

もしジャマイカにツアー旅行に行ったことのある方いらっしゃいましたらいろいろ聞きたいので連絡ください。

返信‐1 う~ん?? (トロント) 2009-10-27 08:28

危ないって聞いたんですけど・・・??しかも女一人ってどうなんでしょう??

返信‐2 火遊び厳禁よ!!! (エドモントン) 2009-11-03 15:57

レゲエが大好きで、13年前にも行ったけど。

確かに危ないですよ。 いろいろな意味で・・・ね!

私も女同士で行ったんですが、とにかくオールインクルーシブのホテルには、
ハネムーナー99.9%でした。 ちょっと、居場所が・・・ね。 

ホテルの従業員は、物凄い勢いで、口説いてきます。
もちろん、彼らの文化は、何人彼女がいても、誰も咎めません。
とにかく、ジャマイカから出たがってるので、私が思い当たるタイプの男のカテゴリーには、
オールマイティーに用意できてますので・・・

マリワナ(ガンジャ)の原産地ですから、当たり前のように吸います。
間違っても、吸わないように!!!

治安については、ホテル内は安全です! SPAやアクティビティーは、充実してて、
気分は、女王様のバケーションでした!!!
ただ、治安の悪い所は、命の保障がないでしょうね。
私は、ボディ-ガードとサイクリングしてました。 

ちなみに、私の旦那は、カナダ生まれのカナダ育ちのジャマイカ系です。
だから、結婚できたと思います。旦那もこの意見を知ってます。
もちろん、ジャマイカは、好きですが・・・・
くれぐれも、男の甘い言葉に騙されないように!!!

私は、女一人でのジャマイカ旅行は、絶対にすすめません!
参考までに。

返信‐3 T (トロント) 2009-11-03 16:48

これは男の意見ですが、女一人で行ったら確かに男が次々にあなたを手を出そうとする。
一番危険になることは男からのちょっかいだと思います。
女一人=弱い立場にいる、楽しい時間を探している、騙されやすい。。。
まず、こういったことを認識してから、旅を考え直してみてのでは?

返信‐4 こわっ (トロント) 2009-11-03 17:22

うわー何だか怖すぎて笑いそうになるほどの国ですね。って言うか、たぶん一生行かなそう!

返信‐5 じゃま (トロント) 2009-11-03 20:40

女一人旅は、それだけで返信3さんのように思われると思うので、どんな所であれ注意は必要ですよね。

ただジャマイカに関しては男性のレイプ事件もあると聞きますので、男性も注意。

料理も何もかも入っているようなパッケージツアーなら、行動範囲が狭くなるうえに

リゾート限定で”まだ”いいのですが、それ以外だとかなり警戒が必要だと思います。

返信‐6 saeko (トロント) 2009-11-03 22:09

もう行って帰ってきました。
景色もきれいで、すごく楽しかったです。

皆さんご投稿&メールありがとうございました。

返信‐7 (モントリオール) 2009-11-04 07:52

なんだそれ・・・??掲示板にのせる意味あったのか??