カナダ掲示板 (美容) - No.17783

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 美容

メイク落とし

メイク (カルガリー) 2009-10-26 02:04:56
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本からビオレの化粧落としを持って来て使ってたのですが、もう少しで使い切ってしまいます。

今はカナダに住んでいるのでカナダの商品に変えようと思うのですが、皆さんは、どこのメーカーの
どの商品を使ってますか?

乾燥が酷いので出来たら洗顔後肌がつっぱらないものが良いのですが。。。。。

みなさんのご意見をお願いします。

返信‐1 . (カルガリー) 2009-10-26 03:14

こんにちは。
検索はされてみましたか?
このページの左上に、キーワード検索というのがあるので、
「メイク落とし」とか「クレンジング」と入力して検索してみてください!
たくさんトピがありますよ!

ちなみに私は、OriginsのCleanserを使ったことがありますが、
クレンザーは「メイク落とし兼洗顔料」なので、メイクが落ちた気がしませんでした。
カナダではダブル洗顔は一般的でないようですね~。
また、クレンザーがなかなか洗い流せないような感じもしました。
(洗顔のあと唇をなめると、クレンザーの味がするので・・・)


安いやつだと、Shoppersとかで売ってるNeutrogenaのAll-in-Oneというのを使いましたが、
12㌦くらいと安かった割には悪くはなかったです。
すみません、あまり参考にならないかもしれませんね。

返信‐2 通りすがり (カルガリー) 2009-10-26 05:51

こんにちは^^

こちらの乾燥は酷いですよね;
私も大変困ってます(笑

さて本題ですが、私は少しお値段がはりますがロクシタンの化粧落としを使っています。
大体$20前後かな?
肌が少し弱いので、日本で一度だけ使ったことがあり肌に合っていたのでこちらでも金銭的にきついですが肌が荒れるよりは・・・、と思い使っています。
よく落ちますし、私的にはつっぱりはなかったです。
香りも良い香りですよ^^

主さんの、お肌に合う化粧落としが早く見つかるといいですね^^