トロント掲示板 (フリー) - No.17761

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

トロントのスキー場…

まっしゅ (トロント) 2009-10-23 13:31:26
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロント郊外にスキー場があると聞いたんですが、
どこの辺にあるか知っている方いませんか?
また、そこまでの行き方や所要時間などわかる方いたら教えていただきたいです。

返信‐1 トミー (トロント) 2009-10-23 14:20

このHPが日本語で分かりやすくまとめられていますよ。
http://www.torontonline.net/info/sports/winter.html

返信‐2 snow (トロント) 2009-10-24 08:00

トロント郊外であれば、シェパード×ダッフリンにあります。しかし、ここは雪が降らないと無理みたいです。規模が小さいようなので(行ったことないんですが、道から見えます)

あと車で行かないと行けないのですが、Ajaxにもあります。
ここはナイターで行ったことがあるのですが結構楽しいですよ。っても距離は短いですが。

私たちは毎年ブルーマウンテンに通っています。
コンディションが良ければ週2回程度(シーズンパスを買っているので)
今年もパスを買う予定なので平日限定ですが雪が降れば向かいます。
良ければご一緒しますか??
また、今年はブルーマウンテンで大人数でスノボ・スキーキャンプをする予定です。
知り合いがホテルの1室を買っているので激安で泊まることが出来ますので。

返信‐3 ski (トロント) 2009-10-25 07:17

Barrie近くのMount St. Louis Moonstoneは結構楽しめますよ。車で1時間ぐらいです。(www.mslm.on.ca/)
ブルーマウンテンは週末はすごく混んでいますので、平日かナイターなら楽しめると思います。
足を伸ばせばMont TremblantやNY州のWhiteFaceがありますが、日帰りは無理です。
私も週末は大概滑りにいきますので、良ければご一緒しますか?
Snowさんも週末ならぜひご一緒させてください。

返信‐4 スノボ派 (トロント) 2009-10-26 10:15

返信2のsnowさんが言ってるのって、たしかシェパードxバサーストのサウスイーストだったような・・・・

トロントより西へ約50分くらいのMiltonあたりにも401から見えるスキー場ありますよね。
私は毎年ブルーマウンテンへ行っています。

返信‐5 snow (トロント) 2009-10-26 11:09

スノボ派さん

そうですね!!
バサーストだったような・・・・行けばわかるのですが・・・・
ご指摘ありがとうございました。