トロント掲示板 (美容) - No.17753

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

冬場の手荒れ

トミー (トロント) 2009-10-23 01:33:21
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

最近寒くなりだし手荒れに悩んでいます。
レストランで仕事をしていて洗い物を沢山するので避けられません。
今まで日本から持ってきたハンドクリームを使っていたのですが使い切ってしまいました。
<iframe src="http://www.kao.com/jp/atrix/atx_beautycharge_00-L.html" width="300" height="320" frameborder="0"></iframe>
カナダのハンドクリームを買ったのですがどうも効果が薄い感じがします。
トロントでこのハンドクリームが買えるお店をご存知の方いませんか?
また何か特別に手荒れの対策してる方いましたら教えて下さい。

返信‐1 トミー (トロント) 2009-10-23 01:35

http://www.kao.com/jp/atrix/atx_beautycharge_00.html
リンク間違えました

返信‐2 カモミールハンドクリーム (トロント) 2009-10-23 02:48

水仕事の時、ゴム手袋はしていらっしゃいますか?
手袋がある・なしでは手アレ具合は全く違うと思います。

私もレストランで働いていましたが、“myゴム手袋”を持参して皿洗いしてました。

ハンドクリームをつけてから、ゴム手袋をして、温水でお皿洗いすれば
普通に塗るより効果大です。

返信‐3 手がクラック (ウィスラー) 2009-10-23 06:16

こちらのフットクリーム、手にぬってます。
ハンドクリームよりも、強力な気が・・・。

返信‐4 トミー (トロント) 2009-10-23 14:16

ゴム手ですか。以前使ってたんですがいつも水が入ってくるので最近使ってませんでした。
クリーム+ゴム手で試してみたいと思います☆

返信‐5 トミー (トロント) 2009-10-23 14:18

フットクリーム!
発想の転換がすごいですね☆フットは使ったことないので今度見てこようと思います。