トロント掲示板 (生活) - No.17743

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

BILLABONGの

BILLABONG (トロント) 2009-10-21 13:26:37
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

お洋服が豊富なお店ってトロントにありますか?
もし、知ってる方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください!

返信‐1 ビラビラ (トロント) 2009-10-21 14:58

レディース?メンズ?

返信‐2 BILLABONG (トロント) 2009-10-21 15:15

レディースで探してます!

返信‐3 ういなぁ (トロント) 2009-10-21 19:47

なにげにうぃなーすでみるよ

返信‐4 情報古かったらごめんなさい (トロント) 2009-10-21 21:28

確か、Queen Wにbillabongありますよ。hmv沿いでその近辺だったような気がします。

返信‐5 ゆうちん (トロント) 2009-10-22 01:50

クイーンのBILLABONGは、無くなりました。
一番多いのは、私の知ってるところではヤングとローレンス近くの
スポーティンぐライフです。でももう冬物が出始めてるので、
一年中置いてるかはなぞです。行ってみてください。

返信‐6 ちょっと遠いけど (トロント) 2009-10-22 05:11

yorkdaleモールにもbillabong入ってますよ。