トロント掲示板 (仲間探し) - No.17724

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

子供のいない働く主婦仲間

家事苦手 (トロント) 2009-10-19 02:49:23
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

すいません。
同じようなタイトルのトビがありますが、
集まりはランチ会とありましたので、
改めてトビを作らせてもらいます。

子供がいないとなかなか出会う場がないのは同感です。
日頃の仕事の愚痴やカナダ生活のストレス解消、
旦那の悪口!!もしくは自慢話等で、盛り上がるべく、
定期的に平日の仕事帰りに集まれる場があればいいなと思っています。

同じような環境の方、子供の話は抜きで楽しいおしゃべりでストレス発散しませんか。

返信‐1 主婦の会 (トロント) 2009-10-20 23:02

こんにちは。
私も既婚、子供なしです。会社には日本人がいないので、なかなか日本人と知り合うチャンスがありません。
場所が合えばぜひ参加したいです。

返信‐2 家事苦手 (トロント) 2009-10-23 01:16

主婦の会さん。こんにちは。
良かったらメール下さいな。

返信‐3 働く子なし (トロント) 2009-10-23 02:44

トピ主殿。数日前にメールお送りしたのですが、届いてますでしょうか。お返事がないので、もしやジャンクメールに行ってしまったかもと思いまして。