トロント掲示板 (仲間探し) - No.17714

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

子供のいない主婦の出会い

子供のいない主婦 (トロント) 2009-10-17 03:52:31
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントでは子供のいる方のコミュニティや出会いは結構あると思うのですが・・
子供のいない方、お子さんの手が離れた方などの出会いがあまりありません。

そこで私達は一ヶ月に一度、ランチ会を開いて楽しくおしゃべりしています。
そこから始まる出会いやお友達関係が築けたら嬉しいですよね。

移民の国ならではの環境を生かし、
お洒落なカフェや美味しいお店などの情報

自由に、気ままに・・
そんな集まりですのでどなたでも気軽に参加ください。

これから長い冬を前に
引きこもってばかりじゃ何も変わりません!!

勇気を出して外に出ましょう!!
















返信‐1 独身娘 (トロント) 2009-10-17 05:04

結婚してないと参加できませんか?

返信‐2 子供のいない主婦 (トロント) 2009-10-17 06:50

そんなことは全く関係ないです!!

ただ年齢的に今集まってる方の多くは40代~が多いです。
それでよろしかったら、ぜひにどうぞ!!



返信‐3 次回の集まり興味あります (トロント) 2009-10-17 11:21

次回の集まりにちょっと興味があります!もしよかったら詳細決まったときにメールください。30代後半子供ナシです。仕事場は若手が多くて同年代もしくは上の方とお話したいと思ってました。

返信‐4 働くおばさん (トロント) 2009-10-17 13:03

今、トピ主さんにメールさせて頂きました。

興味ありますので、ぜひ参加させてください!!

30代後半、子なし主婦です!

返信‐5 子供のいない主婦 (トロント) 2009-10-17 20:17

返信3と同じ方でしょうか。

もし違う方でしたら・・・もう一度トピくださいませんか?

詳細はメールでお知らせしています。

返信‐6 秘密 (トロント) 2009-10-18 03:45

私もトピ主さんにメールを送らせていただきました。確認してみてください(届いていなかったら、迷惑メールに入っているかもしれません)。

返信‐7 働くおばさん (トロント) 2009-10-18 11:06

返信4の働くおばさんです。すみませんでした、30代後半コナシ、返信3さんと重なっているのに
気づきませんでした。別人ですので、ご連絡おねがいいたします!昨日メールをさしあげて、二文字の
名前でお送りしました。よろしくお願い致します!

返信‐8 K子 (トロント) 2009-10-18 23:37

既婚で、子供なしのものです。
どの辺でお集まりですか? 近場だと、参加したいんですが。
およそでいいので、教えてください。

返信‐9 参加希望者 (トロント) 2009-10-21 21:18

私も子なし主婦です。
是非、ご連絡ください!

返信‐10 yui (トロント) 2009-11-03 22:49



11月7日(土)Don Milles centerにて12時にスタバ集合です。

異国での生活ほど
「肩の力を抜いて付き合える友人関係」が必要だと思いませんか?!

皆さんの「友達作りのきっかけ」になると良いなと思っています。


トピ主

返信‐11 ふゆ (トロント) 2010-01-28 04:41

こんにちは!

こっちも主婦です。まだ募集してますか?参加したいですが。宜しくお願いします。

返信‐12 Suzu (トロント) 2010-02-04 03:04

こんにちは!

実は自分もトピ主さんに、問い合わせのメールを差し上げたんですが、トピ主さんお手元に届いておりますでしょうか?
興味がありますので、もし、次回のランチなどの情報をご存知の方、是非ご連絡下さい。

よろしくお願いいたします。

返信‐13 トピ主 (日本) 2010-04-13 17:04

トピ主です。
申し訳ありません。

昨年までランチ会を開いておりましたが、
私個人が病気療養の為に現在日本で入院中です。

何人かの方にメッセージ頂きましたがお返しできずごめんなさい。

トロントに戻るのは夏以降になりまだ先のことなので
こちらの募集は一旦中止させていただきます。

戻りましたら同じ投稿しますので
またよろしくお願いいたします。

返信‐14 トロントより (トロント) 2010-04-13 22:39

通りすがりですが、全快をお祈りしております。
また、同じ投稿を楽しみにお待ちしております。

返信‐15 Suzu (トロント) 2010-04-15 02:41

トピ主さん

上の方でレスしているものですが、私も一日も早い全快をお祈りしております。