トロント掲示板 (仲間探し) - No.17699

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

再度募集、ベーシストとPA機器を扱える方

ひろえ (トロント) 2009-10-15 12:21:26
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ベーシストを募集の文章をこの前出させていただいたのですが、なかなか決まらなかったので再度投稿させていただきます・・
そして今回新たに、ライブに必要なPA機器を扱える方を募集したいと思います。
12月に行われるクリスマスイベントに、バンドの形で出ようと思っているのですがベースがいないのでできません。
詳細はこちら・・・
日程:12月11日(金)
場所:spadina×college近くにある、クラブ
時間:18:30 open
19:00 start

曲目:Holiday / Greenday
A Whole New World / 映画「アラジン」より(アレンジする予定です)
   あなたに / Mongol 800
My first kiss / Hi-standard
ちょ / B-DASH
Original / Gtの子が作ったオリジナルをやる予定です
   Last Christmas / Wamの曲をアレンジします

一応こんな感じで曲も決めてあります。
もしベースをこちらに持ってきてて興味を持った方、そしてPA機器を扱える方で私達のライブを手伝ってくれる方がおられましたら、連絡よろしくお願いします・・

切実に、このお二方必要なんです・・・
よろしくお願いします。。。

返信‐1 音響さん (トロント) 2009-10-15 13:42

トロントのクラブで音しています。詳細をおしえていただけますか?

返信‐2 音響さん (トロント) 2009-10-15 13:43

音しています。詳細をおしえていただけますか?

返信‐3 ひろえ (トロント) 2009-10-15 15:48

メールありがとうございます。。
私達のバンドは、日本のあるエージェント主催のクリスマスパーティーでバンドをやる予定なのですが、その会場はライブハウスではなくクラブなので、DJ用のミキサーはあるんですがライブ用のミキサーがないんですよね・・・
それで、エージェントに相談したところ、予算と相談してミキサーやモニターなどを借りてくれるみたいなんです。でも私もギターの子もPAはやったことなくてミキサーは触れないんです・・
だから、ここでバンドのライブ用のミキサーを触れて、中音、外音のバランスなどを見てくれる方が必要なんです・・・