トロント掲示板 (美容) - No.17610

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

日本人エステシャンご存知ですか?

深川 (トロント) 2009-10-03 13:22:29
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本人のエステシャンを探しています。
できれば日本のエステのような丁寧にやって
くれる方希望です。

フェイシャルとBODYの痩身エステをしたいです。
こちらであまり痩身エステを見かけないのですが、
どなたかご存知でしょうか?

トロント中心部より西、ミシサガ辺りまでで探しています。
良い情報お持ちでしたらメールお願いします。

返信‐1 Miyuki (日本) 2009-10-09 18:44

私は日本にいるエステティシャンです。白木 幸(シラキ ミユキ)と申します。私は今日本の美容会社デ勤めてますが、今年年末まで仕事を辞めることを決めました。来年から、カナダでお仕事したいなと思っています。今日本エステ協会認定エステティシャンの資格を持ってますが、もちろん、フェイシャル&Bodyお手入れが自信があります。もしよかったら、私のメールアドレスまでご返信下さい。ご縁があれば、是非、よろしくお願します。アドレスは:yangjiao79@yahoo.co.jp