トロント掲示板 (仲間探し) - No.17608

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

ワイン仲間募集

もう酔ってます (トロント) 2009-10-03 11:12:36
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本にいる時いはビールと焼酎が好きだったけど
こっちに来てワインが好きになった
音楽を聞きながら友達とわいわいホームパーティが楽しめる
興味があってワインの勉強もちょっとしたよ
仲間がほしいと思って投稿した
同姓がいい。
女性を敵に回すわけじゃないけど、酔って感傷的になられるのは困るし
俺は毎日飲むから多いときは一本弱空けちゃうかな
でもそういう時間を日本で味わったことなかったから結構楽しい
そういう仲間がいたらいいな

返信‐1 びっくり。 (トロント) 2009-10-03 11:27

もしかして、女性は”お酒に酔ってセンチメンタルになる女性”しか見た事無いのですか?レストラン等で楽しげにワイワイ、お酒を酔わずに嗜む女の人とか、見た事無いのですか?

返信‐2 日本 (トロント) 2009-10-03 11:41

日本語がなんか変。日本人?

返信‐3 どうだろう (トロント) 2009-10-03 11:53

日本の女性にあまり興味のないカナダ人は聞いたことないし
日系かな?

返信‐4 ソムリエ (トロント) 2009-10-03 12:19

私の友達でワイン好きな男性がいるけど、
実はゲイです。
まぁどうでもいいけど、私もワインこっちに来てワイン好きになったかな
安く手に入るし、バラエティが多い、
日本にないのが買えるし、お得なのがいい
イタリアのワインがお勧め

返信‐5 焼酎とグルメ (ナイアガラ) 2009-10-03 21:18

イタリアンワインもいいけど明日日曜日、550 bayview ave at brick work に行けば、ローカルベストワインと料理のイベント午後3時まで
$100ドル、www.slowfood.com
満足度ーー 一つの場所でなかなか見慣れない食材、ローカルワイン、、ビール、トロントセレブシェフ達のイベント アルヨ

返信‐6 (トロント) 2009-10-04 18:47

カナダは酒類を政府が管理してるのもあって日本よりワイン種類は全然少ない。
日本ではあまり見かけないアイスワインなどがあるけど、それは高いし値段のわりには、、、、、だから日本ではあまり扱われない。
一昔前までは「ワインはやっぱりフランス産」ってのが念頭にあったけど今はアメリカ産のワインも評価高いし本当においしいと思う。NYまで行けばもっとおいしいワインいっぱい見つけられますよ。

返信‐7 ドレビア〜ン (トロント) 2009-10-04 22:27

オーストラリアのワイン美味しいですよ。