バンクーバー掲示板 (生活) - No.17597

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 生活

バンクーバー・不動産について教えてください。

健二 (トロント) 2009-10-02 22:49:40
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

現在はトロント在住です。
以前、シアトルに住んでいました。
シアトルの気候、環境(海があり、山がある)が好きだったので、家族で、バンクーバーへ引っ越す予定を考えております。
バンクーバーはトロントに比べて、不動産がだいぶ高いという情報を耳にしております。
子供の教育なども踏まえながらバンクーバーのどの辺に引っ越そうかと考えております。

バンクーバーのお薦めの地域があれば、教えていただけないでしょうか?
そして、一軒家を持つには(2-3ベッドルーム)でいくらぐらいの予算で見つかるでしょうか?
(カナダに来たばかりで、まだ不動産のサイトなども分かりません。)
いろいろ、情報をお待ちしております。

返信‐1 ランド (Canada) 2009-10-02 23:00

http://mls.ca/splash.aspx

返信‐2 (トロント) 2009-10-03 00:00

予算はどれくらいですか?
バンクーバーのダウンタウンからどれくらい離れてても大丈夫ですか?

返信‐3 健二 (トロント) 2009-10-03 00:23

とぴ主です。
場所は都心から離れていてもかまいません。
(子供の教育を重視しております)
2-3ベッドルームで、タウンハウスではなく一軒家を希望です。
(家の修理を少々勉強していたので、ある程度は修理できます。)
予算は?と質問がありますが、いったいどれぐらい出せば、一軒家が購入できますか?
家内も車を運転しますので、交通機関が発達していなくても、しょうしょうは構いません。
お薦め地域を教えてください。