トロント掲示板 (フリー) - No.17584

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

気をつけて下さい

悪魔の家 (トロント) 2009-09-30 16:52:11
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

***(削除)***
この物件には住まないで下さい。
被害者をこれ以上出したくありません。
日本人夫婦(50代後半)なんですけど
ひどい目にあいました。

その家に住んだ人のほとんどが
道理に合わないこと<パソコンの修理代を割り勘で払えなど>、
人間として恥ずべき言葉<嘘つき,クズなど>を言われ
精神的に嫌な思いをしてきました。

被害者がこれ以上増えないことを
強く願っています。

メールアドレスは架空のものなので
送らないでください。

返信‐1 PC (トロント) 2009-09-30 22:23

この内容だけではなんともいえないですね。パソコンを誰がどのように壊したかにもよるでしょうし、状況によっては壊した人が全て弁償するのは当たり前とも言えるでしょう。例えばですがそのような時に割り勘で良いからといてあげているのにいやだと言われたら頭に来るのも道理だと思います。

そもそも、パーソナルコンピューターと言うくらいですから個人的な品物で、高価な物でもありますし、あまり他の人と共同で使うべき物ではないと思います。

メールアドレスが架空のものとはどう言う事でしょうか。送信しても届く所がない偽物ということでしょうか。特定の目的の為にウエブメールのアドレスを作る事は良くある事なので、もしもそう言う事であれば用が済めば使われなくなるアドレスは少なくないと思います。

ただその家に住んだほとんどの人が同じ経験をしたと言う事が事実なら、ちょっと怪しい危険な匂いもしますので、私のレスは一般的な貸し部屋やシエアーに付いての参考意見として読んでください。

返信‐2 ??? (トロント) 2009-10-03 06:39

返信1さんに同じくそれだけじゃどこの物件かもわからないし、詳細が薄すぎて何がどういけないのか伝わらないです。
そんな書き方をしたら日本人夫婦の家がみんな悪魔の家だと思ってしまうでしょ?

返信‐3 PC (トロント) 2009-10-03 06:46

>どこの物件かもわからないし

トピには住所がばっちり書いてあったんですよ。でも管理人が消去したんですね。そりゃそうですよね。他トピのレスのように指名手配なら別ですがこの程度で特定できる情報を書くのは主観的な報復目的とも取れるわけですから。

返信‐4 聞いたことある (日本) 2009-10-03 20:20

ダンダスウェストにそんな家が
あるって聞いたことありますね

実際、住所が消去される前に見ましたが
ダンダスウェストでしたけどね

詳しい住所は覚えてないけど・・・