バンクーバー掲示板 (フリー) - No.17545

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー フリー

バンクーバーオリンピックのグッズ

(日本) 2009-09-26 13:01:44
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

10月からバンクーバーに2週間ホームステイします。
バンクーバーオリンピックが来年に開催されるため、バンクーバーオリンピックのグッズを
お土産に購入して帰りたいと思っています。
バンクーバーオリンピックのグッズは空港とOKショップ以外でも購入できますか?
他に売っている場所をご存知でしたら教えていただきたいです。

また、バンクーバーオリンピックのグッズでお勧めのものがありましたら、教えてください。

返信‐1 Miga好き (トロント) 2009-09-26 13:50

オンラインショップで買うのは?
日本まで郵送してくれるのかは知らないけど、配送先がカナダ国内だけだったらホームステイ先の許可を得て、そこに配送してもらうとか。どうせ支払いはクレジットカードだから、荷物の受け取り以外でステイ先に迷惑かからないし。滞在が短いので、配送に何日かかるのかは調べてね。
http://www.vancouver2010.com/store/

私は可愛いからMigaグッズをいくつか買うつもりです。マスコットの絵柄の切手とTシャツはもう買った。

返信‐2 quatchi (日本) 2009-09-26 15:28

ダウンタウン内のBayデパートの1階フロアにオリンピック関連の売り場があります。
前回1月に行った時よりも今回の方が売り場が広くなってました。
社員の人の話によると、まだ改装(模様替え)途中のようです。

返信‐3 (日本) 2009-09-26 23:16

>Miga好きさん
オンラインショッピングもありですね。
先に販売されているものを見て、購入して帰るものを考えておくこともできると思いました。
ありがとうございます!

マスコットものは人気がありそうですね。すごくかわいいです。
北京オリンピックのパンダもかわいかったですが、こっちはもっとかわいいです。
参考にさせていただきます☆

>quatchiさん
ダウンタウン内のBayデパートにもあるんですね。
ありがとうございます!