バンクーバー掲示板 (仲間探し) - No.17534

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 仲間探し

友達募集

Yuka (バンクーバー) 2009-09-25 10:38:12
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ワーホリでカナダに来て4ヵ月目になります。
カナダに来てちょっと精神的に体調を崩してしまい、今心理カウンセリングに通っていますが少しづつ良くなってきています。今友達も全然いないのでお茶したりショッピングしたり出来る人と仲良くなりたいと思っています。もしよければ誰か私と友達になりませんか?出来れば女性の方が良いです。よろしくお願いします。
今ダウンタウンに住んでいます。

返信‐1 AYAKA (バンクーバー) 2009-10-05 05:35

はじめまして!投稿見ました。私もカナダに来て1ヶ月経っていないので、よかったらお友達になりましょう!気軽にメールしてください☆私の趣味は目的もなくただ出かけることや、旅行が好きです☆

返信‐2 Emibartje (バンクーバー) 2009-10-06 11:59

はじめまして。
私もバンクーバーに来て1ヶ月です。カナダの前はオランダにいました。海外にいると少しでも日本人のお友達がいるだけで助かることなどもあると思いますし、英語を勉強されてきていても、時々は日本語でばーっと話したいこともあるでしょう!一緒に気兼ねなくお茶したり飲みにいったり行きましょう。よかったらよかったら私の前に登校されている方も一緒にお茶しましょう。お気軽にメールください。それでは!