トロント掲示板 (生活) - No.17526

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

ハロウィンの衣装

vanilla (トロント) 2009-09-24 13:11:01
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

あと1ヶ月もすれば待ちにまったハロウィン!!
・・なんですが、衣装ってどこで買えるんでしょうか?
日本ならLOFTにドンキ、ハンズといろいろ見かけたんですが、
トロントは本場のはずなのに衣装をあまり見かけないんです。
(小物はよく見るんですけど・・・)
もしオススメのお店などあったら教えてください★
よろしくお願いします。

返信‐1 かぼちゃ (トロント) 2009-09-24 14:02

もう少しすれば、スーパーやドラッグマートにコスチュームも含め様々な、ハロウィン関係のグッズが並んだ商品棚ができると思います。

凝ったものになると大人の玩具屋さんやイートンセンターの周りに点在するコスチュームショップなどで手に入ります。

あと自作も結構主流で毎年、驚くほどユニークな衣装を着ている方がいるので、もしお時間があれば挑戦してみてはいかがでしょうか?

あと極々個人的な意見ですが、時々日本の俗に言うコスプレをしている人がいます。確かに仮装を楽しむ日ではありますが、クラブなどでは変な意味で浮いてしまうことがあるので、どうしてもそれを着たい!という感じでないのならば、控えた方がよいかもしれません汗 

返信‐2 駅すぐ (トロント) 2009-09-24 14:09

YORKDALE駅から出てヨークデールのモールに入ってすぐ(ティムホを過ぎて)にハロウィーン専用の衣装がいっぱい売っているお店が最近出来たらしいです。
目立つお店なのですぐに見つかると思いますよ♪
自分に合った衣装が見つかると良いですね★

返信‐3 silent hill (トロント) 2009-09-24 14:52

Eglinton からLawrence 方向へ向かって10分ほど歩くと
ハロウィン専門店が最近オープンしてました。
Sherwood Ave.近くの公園の向かいぐらいです。
North 44っていう有名なレストランの隣です。
お店のデコレーションからしてハロウィンしてるので
すぐにわかると思います。

返信‐4 spadina (トロント) 2009-09-24 23:47

kensington market!!

返信‐5 (トロント) 2009-09-25 01:46

バリュービレッジ。

返信‐6 Blue (トロント) 2009-09-25 02:10

Walmart

返信‐7 (トロント) 2009-09-25 04:55

バリュービレッジに一票。

返信‐8 パンプキン (トロント) 2009-09-25 10:27

私も同じく探してます!!まだ早いのか、子供のばっかりで…。
店内に入ったことはないのですが、グリークタウンにもありました。
お店の名前も場所も忘れてしまったんですけど、すごい目立つし、
ウィンドウにどデカくジャック・オ・ランタン?の絵があるので分かると思います!!

返信‐9 移民 (トロント) 2009-09-25 12:20

レス8さん>チェスター駅近くのダンフォース沿いのお店ですね。
パーティショップで南側にあるんですが、名前忘れちゃったなー。

有名どころはパーティパッケージャースってパーティショップのチェーン店
1000種類の衣装を扱ってますって、この時期広告が入ってきます。
大きくて色々そろっててお勧めです
http://www.partypackagers.com/

返信‐10 衣装好き (トロント) 2009-09-25 23:28

Davisville駅から徒歩5-6分くらいかな、Mount Pleasant St(Yongeの1ブロック東)にもコスチュームショップがあります。
http://www.candyscostumeshop.com/index.html
地図はこちら
http://www.candyscostumeshop.com/Howtofindus/Howtofindus.html
結構本格的に、と思ってる人は行ってみてください! 

返信‐11 白雪姫になりたい (トロント) 2009-09-26 03:46

便乗させてください!!
ハロウィン期間中、ディズニーワールドへ旅行します。
ディズニー関連のコスチューム(大人/オフィシャルでなくてもそれっぽいのならOK)
を見たことある方いらっしゃいますか?
返信10さんのURL先拝見させて頂きましたがレンタルのようでした。

返信‐12 半端な情報で申し訳ない (トロント) 2009-09-28 15:03

返信11さんは、白雪姫、、失礼ですが女性の方でしょうか?汗

失礼ながらそれを前提でお話しさせていただくと、ディズニーストアの子供用の衣装も
日本人の女性の体格なら結構着られますよ~

私は156センチの痩せてない部類の体型ですが、去年、子供サイズの一番大きいのは全然余裕でした。
白雪姫の衣装が確実かどうかは最近立ち寄ってないのでわからないのですが、もしディズニーストアに
立ち寄る機会があれば覗いてみてはいかがでしょうか?