トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.17508

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

Hamiltonでランチ、お勧めの場所教えてください

腹ペコ (トロント) 2009-09-22 13:02:02
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ちょっとした用事があり、平日Hamiltonで友人とランチを取ることになりました。
どこかお勧めの場所、教えてください。

カジュアルなお店で充分です。
ネットで検索したのですが、イマイチ良いのに当たらなくて。
ピザだけのお店ってなると、ちょっとカジュアル過ぎてしまいますが
イタリアンでも中華でも、なんでも大丈夫です。
トロントだったら幾らでも選択支が有るのでしょうが、
どうしてもHamiltonなんです。

宜しくお願いします。

返信‐1 くたまさ (ナイアガラ) 2009-09-22 21:25

ハミルトンの隣町
http://www.edgewatermanor.com/

518 Fruitland Road
Stoney Creek, ON L8E 5A6, Canada
(905) 643-9332

こちらへどうぞ。

返信‐2 腹ペコ (トロント) 2009-09-23 04:06

くたまささん、

情報、有難うございました!!
とても素敵なお店ですね~!!

でも、今回は子連れなんですよ~!!!
なので、こちらのお店は別の機会に必ずトライさせて頂きます!!

他に、子連れでも大丈夫そうなお店ご存じないですか?
チェーン店みたいなところでも、この際良いです。
飲食店が何件か入っているMALLとかでも。

宜しくお願いします。

返信‐3 restaurantica.com (トロント) 2009-09-23 05:07

あまり当てに成りませんが、情報サイトです。
http://www.restaurantica.com/on/hamilton/
ご参考までに。

返信‐4 マンダリン (ナイアガラ) 2009-09-23 13:40

お子様連れでも困らないお店です。
どこにも行くところが見つからなかったらどうぞ。

Mandarin ハミルトンの近くなら2店舗あります。


(905) 383-6000
1508 Upper James St.

(905) 632-6000
1235 Fairview St.