モントリオール掲示板 (旅行) - No.17506

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
モントリオール 旅行

グレイハウンド

さん (カナディアンロッキー) 2009-09-22 08:03:00
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。

10月の2日から、約2週間、東部の旅にでるのですが。、
ケベック~モントリオール~オタワ~トロント~ナイアガラ
をグレイハウンドで移動しようと思っています。

しかし、これからの時期、トロント~モントリオールのグレイハウンドの運行はないと小耳にはさみました。
グレイハウンドのサイトにも、運行がない等の情報も書いてなかったのですが、実際はどうなんでしょうか??

返信‐1 river (トロント) 2009-09-22 21:53

便乗させてもらいます。

自分も11月に同じ行程で旅をしようと考えてますが、今グレイハウンドのHPでチケットを確認したらモントリオールーケベック間の予定が出てきません。この区間はバスが走らないということなのでしょうか?

ちなみにトロントーモントリオール間は出てきました。

わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

返信‐2 自分で調べようとする人少ないね (トロント) 2009-09-22 22:03

ちょっと前にこの掲示板に出てましたが、

>モントリオール・ケベックシティー間はグレイハウンドではなく、別の会社が運行しています。

http://www.orleansexpress.com/Default.aspx

>この会社では毎時バスが出ています。

返信‐3 ホント少ないね (トロント) 2009-09-23 12:48

数週間前にTVニュースで、グレイハウンドがオンタリオ北部などの不採算路線を廃止するって言ってました。トピ主さんの利用路線はメジャーどころ(繁盛してる路線)ですが、常に最新情報をチェックしてね。