トロント掲示板 (美容) - No.17502

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

タトゥー

タトゥー (トロント) 2009-09-21 23:12:49
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントでタトゥーを入れてくれる、
安全で清潔で親切な場所はありますか?
何か知っていましたら教えてくださいm(__)m
できれば日本人がやってるところが良いです

返信‐1 (トロント) 2009-09-22 00:07

定期的に同じ質問が出てくるね。

返信‐2 wabori (トロント) 2009-09-23 05:48

入れる予定の物は和彫りですか?
僕はトロントで有名な日本人の彫師の方は聞いたことはないですが
もし入れるのであれば日本で入れる事をお勧めします。
あと修業中の彫り師や、安いと言う理由で選んでも絶対にいいことはないと思います。
自分が気に入った彫り師を探して入れてください。


おそらくニューヨークへ行けば腕のある日本人の彫師の方がおられると思います。

返信‐3 amo (トロント) 2009-09-26 11:15

I recommend you " new tribe "
I dont know exactly that tattoo shop's name
but I got a tattoo in new tribe !!

it was nice !! n clean !!
but expensive n there isn't japanese in new tribe .