トロント掲示板 (留学) - No.17500

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 留学

フランス語を教えてくださる方・学校

HI (トロント) 2009-09-21 11:18:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

英語を学びにカナダにやってきましたがフランス語も学びたくなりました。
語学学校や教えてくださる方の情報が欲しいです。

よろしくお願いします。

返信‐1 おじゃるまる (トロント) 2009-09-21 11:42

LSCでたぶんフランス語学べるよ。

返信‐2 バトン (元オタワ) 2009-09-21 23:20

フランス語が学べる語学学校は山ほどあると思いますが、
私は個人的に、Alliance Francaise(アリアンス フランセーズ)がお薦めです。
フランス本国からの機関で、大使館/領事館と提携している学校です。
ネットや電話帳で調べたらすぐ出ると思いますよ。
一レベルのクラスの区切りが3ヶ月くらいで週二回。会話中心です。