トロント掲示板 (仲間探し) - No.17496

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

働く30代妊婦の方、お友達になりませんか?

dundas west (トロント) 2009-09-21 03:52:23
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こちら現在4ヶ月目に入る妊婦です。
フルタイムで働いています。いろんな情報交換ができるお友達ができると嬉しいです。
メールだけでもかまいませんし、お休みの日にお茶などできたらと思います。
良かったらメールください。

返信‐1 ゆり (トロント) 2009-09-22 09:00

こんにちは、私はここにポランタィアしています。時間があれば是非参加してくたさい。役に立つと思います。
妊娠していますか?

一緒に参加しましません?

プログラムに通じて貴女は:        
・妊婦さんや、子育て中のお母さん達に会っていろんな経験を話しましょう。        
・初めての妊娠、赤ちゃんの育児の仕方について情報を得ましょう。        
・健康な食事と母乳哺育について学びます。        
・看護婦さん、栄養士さん、同輩の両親などの専門家からサポートしてもらいます。        
・その他いろいろ・・・        

★無料プログラム      ★食品券進呈
  ★往復のTTCトークン    ★子供を預けます
   (事前の申し込みは必要ありません。)      参加条件:St. Clair Ave. and College St.,         Dufferin St. and Yonge St.の間の地域にお住まいの妊娠している女性。                  
何時:毎週の火曜日          
時間:午後1時-3時                  
場所:486 Shaw Street, Toronto      
   ( College St. より北側 Ossington St.より東側 )
詳しく知りたい方は、下記へお電話して下さい。                  
St. Stephen's Community House                  
(416)925-2103 (416)925-2103 内線237 もしくは 234まで。