トロント掲示板 (旅行) - No.17495

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

家族4名が泊まれるWeeklyの貸部屋ありますか?

mocheese (トロント) 2009-09-20 23:22:06
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。初めて投稿します。
わたしはこの前トロントに来たばかりです。

それで今度、両親と親戚たちが合わせて4名も遊びに来る予定です。
10日間くらいの滞在、かつできれば「暮らすように滞在してみたい!」というのが彼らの願いです・・。

ホテルではなく、4名以上が泊まれるようなコンドミニアムやお家等で、weeklyで貸してもらえるような宿泊施設ってあるんでしょうか?
エリアはできればダウンタウンで、価格は安ければよいけれども、カナダにとても夢を持っているので、できればきれいなところがよいと思っています。

もしご存じの方いらっしゃったら教えてください!!

返信‐1 うる覚え (トロント) 2009-09-21 14:11

こんにちは。

以前に友達が泊まっていた場所が
ローレンスの駅の近くにあり、キッチンつきできれいなところでした。
名前は覚えていないので、参考になりませんね。。。。
失礼しました。

返信‐2 クレッグさん (トロント) 2009-09-22 10:53

craigslistってご存知ですか?
http://toronto.en.craigslist.ca/tor/
ここでvacation rentalとかのカテゴリーで、1週間、2週間単位のレンタルルーム/ハウス情報が載っていますよ。
2br(2ベッドルーム=寝室2つ)でそれぞれの部屋にダブル以上のベッドが置いてあれば2カップル泊れると思います。(3部屋以上必要となるとちょっと難しいかもしれませんが。)
カナダの田舎出身者としてはトロントはあんまり綺麗ではないので、夢を壊すことにならないか心配ですが・・・。
あとは日系のB&Bですかね?立地もいいですし。

返信‐3 はは (トロント) 2009-09-22 12:22

ずっとトロントに滞在するんですか?
カナダのイメージ(?)を壊したくないなら、トロントは1日2日とまるだけで、あとはナイヤガラに行ったりプリンスエドワード島に行ったりしたらどうでしょうか。おそらくトピ主さんがどんなところで暮らしているか、様子が見たいという事なのだと思いますが、トロントで暮らすように滞在しても楽しいかな?と思ってしまうのですが・・・観光でも1日2日でも十分ですしね。

返信‐4 ごりら (トロント) 2009-09-22 15:32

両親がトロントに来た時に利用したホテルです。
お役に立つか分かりませんが、ご参考まで。

http://www.cosmotoronto.com/
日本の1DKマンションのような雰囲気で、お皿やお鍋などのキッチンツールも完備した
キッチン付です。
2人単位のお部屋しかないのですが、一泊一部屋$150くらいでした。
60歳以上は安くなるプランもあります。king駅すぐ。


でもツインの部屋がないので、そのあたりはご留意下さい・・

私もトロントだけでなく、ナイアガラやモントリオールなどまで足を伸ばす旅行の
ほうがいいと思います。
トロントだけ10日間は勿体無いです。

返信‐5 Weekly (トロント) 2009-09-23 00:32

Lawrence駅から徒歩5分くらいのところです。

そこの会社が、ダウンタウンなどにもいくつかウィークリーアパートが
あるようですよ。

http://www.glengrove.com/rates.html

返信‐6 teru (トロント) 2009-09-24 13:21

Woodbine から徒歩1分にある、お花屋さんの2階と3階が
宿泊出来るようになってます!!
ダブルベットの部屋が2部屋にもう一つベットに変えれるソファー?
があり、合計6人で住む事が出来ます。
キッチンも付いてるし、下がお花屋さんなので、
何か困ったらすぐ聞けるので安心だと思います^^

詳しくはサイト見てみて下さい♪
MY URBAN
OASIS
http://www.myurbanoasis.ca