トロント掲示板 (生活) - No.17449

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

インラインスケートの売っているところを探しています

スケート (トロント) 2009-09-14 23:38:14
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

EATON center と York daleの スポーツなんとか、というお店にある事は分かっているのですが、気に行ったものがありませんでした。
他のお店を回りたいのですが、何処にスポーツ用品店などのお店があるのかわかりません。
TTC圏内でご存じの方、ぜひ教えて下さい。

カナディアンタイヤにはありませんでした。
結構急いでいます…

宜しくお願いします

返信‐1 ろーらー (トロント) 2009-09-15 00:16

これから冬に向かっていくので品数は減っていく一方かと思われますが・・・
Wal-Martにもありましたよ。

そのほか
http://www.sportinglife.ca/sportinglife/index.jsp

あとは中古もので
http://www.playitagainsports.com/locations.aspx

返信‐2 スケート (トロント) 2009-09-17 01:07

ろーらーさん
ありがとうございます。

そうなんです、時期的なものなので一日も早く買いたいんです。
新品を希望しています。
Sporting lifeはもう品物がほぼないみたいです。
実店舗があったらいいんですけど…


------------------
引き続き、情報募集しています。
ご存じの方、宜しくお願いします。